平素より使えるねっとに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度当社で提供しております「Pleskライセンス」につきまして、提供元であるPlesk社の価格改定により、
提供されるライセンスの値上げが実施されることとなりました。
当社ではなるべくお客様には影響がないように調整を重ね、価格を維持できるよう努めてまいりましたが、
誠に不本意ではございますが、新規のお客様には新しい価格での提供、また現在ご利用のお客様には、
次の更新時より新しいライセンス価格でのご請求とさせていただく事となります。
お客様には大変ご迷惑とご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解いただき、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■Pleskライセンス価格
ライセンス | 新価格(税抜き) |
Web Admin Edition(10ドメイン) | 1,200円 |
Web Pro Edition(30ドメイン) | 1,800円 |
Web Host Edition(100・無制限ドメイン) | 5,000円 |
※これまで無料で提供させていただいておりましたライセンスにつきましても、
こちらの価格が適用となります。ご理解の程お願い申し上げます。
■対象プラン
・VPS Windows
・VPS Linux
・使えるクラウド
・専用サーバ
※FX専用VPSではPleskのご提供はなく、今回の価格改定は対象外となりますので、ご安心ください。
■本件に関するお問い合わせ
【メール】 https://support.tsukaeru.ne.jp/index.php?/default_import/Tickets/Submit
【電話】 通話料無料:0120-961-166
携帯の方:03-4590-8198 (受付時間:平日10:00-17:00)
お客様各位
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度2017年12月15日に、一部のユーザー様にお送りしました下記メールですが、間違いでお客さまにお送りしてしまいました。
大変申し訳ございません。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
—————————- メール内容 ——————————————-
【使えるねっと】アカウント残高注意のお知らせ
平素より使えるねっとをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のアカウントのご利用可能残高から、現在ご利用されている使用量を差し引いた金額の合計が、
推奨額を下回っておりますのでご注意下さい。
サービスの中断を防ぐため、アカウントへ課金をすることができます。
https://cp.tsukaeru.ne.jp
■お支払い各種に関するマニュアル
■請求内容の確認方法
なお、ご登録のクレジットカード情報をお電話やサポートメールにてご連絡することは、
個人情報保護のためお断りしております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
————————————————————————————————–
大変勝手なお願いではございますが、当該メールを削除していただけますと幸いです。
今後このような事のないよう、重々注意してゆく所存ですので、何卒ご容赦いただけますよう重ねてお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
■本件に関するお問い合わせ
【メール】 https://support.tsukaeru.ne.jp/index.php?/default_import/Tickets/Submit
【電話】 通話料無料:0120-961-166
携帯の方:03-4590-8198 (受付時間:平日10:00-17:00)
誠に恐れ入りますが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
お客様各位
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびは、関係者の皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げるとともに、本件について下記のとおり、ご報告申し上げます。
発生日時:2017年12月15日 10:28~11:56
影響範囲:メール送受信(10:28~11:56)
および弊社提供サブドメインによるウェブサイトへのアクセス(10:28~11:11)
原因と対策につきまして:
上位ネットワークにおけるDNS名前解決に問題が発生し、その影響で、一部サービスの、メール送受信およびウェブサイトへのアクセスに問題が発生いたしました。
間もなく問題の修復はされましたが、接続環境に因り、名前解決の浸透に時間がかかり、しばらく、接続不可の状態が続きました。今後は、問題の早期発見、早期対応により、影響範囲の拡大を防ぐべく、システム監視体制の強化および危機管理対策の強化を進めていく所存でございます。
お客様各位
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2017年12月15日10時30分~11時15分の間、使えるねっとコントロールパネルがご利用になれませんでした。11時15分に問題が解消いたしました。
この度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様各位
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
コントロールパネルにアクセスが出来なくなっておりました、問題が解消いたしました。
この度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
———————————————————————————————
お客様各位
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2017年12月11日11時31分現在、使えるねっとコントロールパネルにログインが出来なくなっております。
現在、復旧に向けて全力で対応しておりますので、今しばらくのご辛抱をお願い致します。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、解消まで何卒ご了承ください。
お客様各位
2010年04月以前にご契約のお客様(アカウントIDが5桁のお客様)が対象となります。
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度2017年10月1日より、振込先金融機関口座を下記のとおり変更させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
新振込口座
金融機関名 : 三井住友銀行
支店名 : 長野支店
口座番号 : 普通預金 3761942
口座名 : ツカエルネット(カ
旧振込口座
金融機関名 : 三井住友銀行
支店名 : 首都圏支店 (店番号926)
口座番号 : 普通預金 73***** 個別専用口座
口座名 : ツカエルネット(カ
なお、2017年9月末で旧振込口座にお振込が出来なくなりますため、
8月より順次、新振込口座へお振込いただけますようお願い申し上げます。
また、振込口座の変更に伴い、今後はお振込後に銀行振込ご連絡フォームへご連絡いただけますようお願い申し上げます。
https://www.tsukaeru.net/user/login/fm_bl/
※お振込連絡が無い場合、お客様のお振込情報の確認が取れないことにより、処理が行われない場合がございます。
※お客様のアカウントへの反映は、ご入金日(銀行での取扱日)の翌営業日15時までとなりますのでご注意下さい。
※銀行営業時間15時過ぎのお振込み、または土日祝日のお振込みの場合、銀行での取扱日は翌営業日となるため、
弊社によるお客様のアカウントへの反映は、さらにその翌営業日となりますのでご注意下さい。
※連絡フォームにご注文番号の記載がない場合、発効日の古いご注文、未払請求書がある場合は、そちらから優先的に割当てられますのでご了承下さい。
口座をご登録いただいているお客様につきましては、お手数ではございますが、登録のご変更を宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点等がございましたらお問い合わせ下さい。
■本件に関するお問い合わせ
【メール】 https://support.tsukaeru.ne.jp/index.php?/default_import/Tickets/Submit
【電話】
通話料無料:0120-961-166
【携帯】
03-4590-8198 (受付時間:平日10:00-17:30)
誠に恐れ入りますが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
お客様各位
平素より使えるねっとに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
2017年3月31日(金)「CentOS 5」のOSベンダーのサポート期間終了に伴い、弊社でも新規提供を終了させていただくことになりましたことをご案内いたします。
対象となるサービスをご利用中のお客様には、弊社アカウント情報にご登録いただいておりますメールアドレスに、詳細なご案内をお送りいたしますのであわせてご確認ください。
使えるねっとでは、今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、精一杯努めて参ります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
<記>
■提供終了対象となるOS
・CentOS 5
■対象サービス
・使えるクラウドVPS
・使えるクラウド
■提供終了日
2017年3月31日 (金)
■該当サービスのウェブサイト
・使えるクラウドVPS
・使えるクラウド
■本件に関するお問い合わせ
【メール】https://support.tsukaeru.ne.jp/index.php?/Tickets/Submit
【電話】 通話料無料:0120-961-166
携帯電話の方:03-4590-8198(受付時間:平日10:00-17:00)