━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月25日(金) 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、11月25日(金) の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
■ 2022年11月25日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、よくある質問「アカウント登録情報の確認・変更」をご覧ください。https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/home
お客様各位
平素より使えるねっとに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび当社で提供しております「使えるクラウドバックアップ」につきまして、価格を維持できるよう努めてまいりましたが、昨今の経済背景のもとでより良い製品サービスやサポートを継続してご提供させていただくため、新価格に改正し提供させていただくこととなりました。
新規のご契約は2022年11月2日(水)から、既存のご契約は2023年3月1日(水)から新しい価格での提供とさせていただきます。
今後もご利用の皆様により良いサービスを継続して提供できるように、日々邁進して参ります。何卒ご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■改定後価格
「使えるクラウドバックアップ」
容量(GB) |
1ヶ月 |
1年 |
||
|
バックアップ |
DR |
バックアップ |
DR |
200GB |
2,530円 |
8,470円 |
1,870円 |
6,710円 |
500GB |
3,850円 |
14,850円 |
3,135円 |
11,935円 |
1000GB |
6,380円 |
22,880円 |
5,060円 |
18,260円 |
2000GB |
8,800円 |
30,800円 |
6,930円 |
24,530円 |
4000GB |
12,650円 |
47,850円 |
10,120円 |
38,720円 |
10000GB |
18,700円 |
64,680円 |
14,960円 |
56,760円 |
※ 表示価格は税込みです。
■改定後価格 適用開始日
・新規ご契約:2022年11月2日(水)以降の新規ご契約から
・既存ご契約:2023年3月1日(水)以降の契約更新から
■対象プラン
使えるクラウドバックアップ
■本件に関するお問い合わせ
【フォーム】 https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/tickets/new
【電話】 03-4590-8198 (受付時間:平日10:00-17:00)
お客様各位
平素より使えるねっとに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび当社で提供しております「使えるファイル箱 スタンダードプラン」につきまして、価格を維持できるよう努めてまいりましたが、昨今の経済背景のもとでより良い製品サービスやサポートを継続してご提供させていただくため、新価格に改正し提供させていただきます。
既に「使えるファイル箱 スタンダードプラン」をご契約中のお客様は、2023年2月1日(水)より新しい価格を適用させていただきます。
今後も皆様により良いサービスを継続して提供できるよう、日々邁進して参ります。何卒ご理解いただき、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■改定後価格
使えるファイル箱「スタンダード」プラン
・年契約 18,480円/月(税込)※
・月契約 21,780円/月(税込)
※ご契約とお支払いは年間単位となります。
■改定後価格 適用開始日
・既存ご契約:2023年2月1日(水)
■対象プラン
使えるファイル箱 スタンダード
お問い合わせ
【メール】 https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/tickets/new
【電話】 通話料無料:03-4590-8198 (受付時間:平日10:00-17:00)
Dear Valued Customer,
We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on October 28th (fri) due to Premium Friday as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
■ Business Hours on October 28th : 10:00am – 15:30pm
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:
https://www.tsukaeru.net/en/support
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月28日(金) 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、10月28日(金) の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
■ 2022年10月28日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、よくある質問「アカウント登録情報の確認・変更」をご覧ください。https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/home
Dear Valued Customer,
We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on September 30th (fri) due to Premium Friday as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
■ Business Hours on September 30th : 10:00am – 15:30pm
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:
https://www.tsukaeru.net/en/support
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月30日(金) 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、9月30日(金) の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。
■ 2022年9月30日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、よくある質問「アカウント登録情報の確認・変更」をご覧ください。https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/home
お客さま各位
平素より使えるねっとに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度当社で提供しております「使えるwaffle」につきまして、昨今の経済事情を鑑み、より良い製品サービスやサポートを継続してご提供させていただくため、新価格に改正し提供させていただきます。
弊社では価格を維持できるよう努めてまいりましたが、誠に不本意ではございますが、新規のご契約は2022年8月22日(月)から新しい価格での提供とさせていただきます。
今後もご利用の皆様により良いサービスを継続して提供できるように、日々邁進して参ります。
何卒ご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■価格
月間転送量(GB)
|
サイト数
|
初期費用
|
一カ月
|
1年(月額換算)
|
---|---|---|---|---|
100
|
1
|
11,000円
|
10,725円
|
9,653円
|
250
|
1
|
11,000円
|
14,080円
|
12,672円
|
500
|
1
|
11,000円
|
29,700円
|
26,730円
|
1000
|
1
|
11,000円
|
50,600円
|
45,540円
|
2000以上
|
1
|
11,000円
|
お問い合わせください
|
|
オプション
|
||||
追加サイト
|
1
|
|
5,280円
|
4,400円
|
※ 表示価格は税込みです。
※ 1サイトは、http/httpsの両方を含みます。
※ 転送量は、GB単位で切り上げ計算となります。
※ 転送量が超過した場合、こちらをご参照ください。
■改定後価格適用開始日
・新規ご契約:2022年8月22日(月)
■対象プラン
使えるwaffle
■本件に関するお問い合わせ
【メール】 https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/tickets/new
【電話】 通話料無料:0120-961-166
携帯の方:03-4590-8198 (受付時間:平日10:00-17:00)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月26日(金) 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、8月26日(金) の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。
■ 2022年8月26日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、よくある質問「アカウント登録情報の確認・変更」をご覧ください。https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/home
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月29日(金) 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、7月29日(金) の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。
■ 2022年7月29日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、よくある質問「アカウント登録情報の確認・変更」をご覧ください。https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/home