━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月29日(金) 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、9月29日(金) の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
■ 2023年9月29日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、よくある質問「アカウント登録情報の確認・変更」をご覧ください。https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/home
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
電話窓口 クローズ時間のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に恐縮ではございますが、社内研修の為、以下の日程で電話窓口がクローズとなりますので、ご了承ください。
■定期研修
毎週金曜日 12:30 ~ 14:30
■臨時研修
9月22日(金) 16:00 ~
サービス障害など、緊急連絡については弊社サポートシステムよりご連絡ください。
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/tickets/new
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/home
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Dear Valued Customer,
We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on August 25th (fri) due to Premium Friday as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
■ Business Hours on August 25th : 10:00am – 15:30pm
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:
https://www.tsukaeru.net/en/support
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月25日(金) 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、8月25日(金) の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
■ 2023年8月25日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、よくある質問「アカウント登録情報の確認・変更」をご覧ください。https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/home
更新 2023.8.9 15:50
お客様各位
いつも使えるねっとのサービスをご利用いただきありがとうございます。
発生しておりました 使えるファイル箱での障害ですが、15:40以降、アクセス集中事象は解消いたしましたので、
ご連絡いたします。
発生原因につきましては、該当時間帯にアクセス集中により高負荷事象が発生しておりましたが、現状負荷を分散させる対処を実施の上、復旧しております。
詳細な対応経緯につきましては、後日報告書にてご案内いたします。
この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
————————————————————————————————–
更新 2023.8.9 14:10
お客様各位
いつも使えるねっとのサービスをご利用いただきありがとうございます。
発生しておりました 使えるファイル箱での障害ですが、先ほど、14:00から高負荷事象は解消しつつありますが、
引き続き、アクセスしずらい状況が続いています。引き続き、対処を行っており、完全復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
————————————————————————————————–
更新 2023.8.9 11:50
お客様各位
いつも使えるねっとのサービスをご利用いただきありがとうございます。
現在発生しております 使えるファイル箱での障害ですが、今朝より使えるファイル箱の環境におきまして高負荷事象が発生しており、弊社技術部門により、引き続き対処中を行っており、現状復旧の目処は未定となっております。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、復旧まで今しばらく、お待ちいただきますようお願いいたします。
この度は、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
————————————————————————————————–
お客様各位
いつも使えるねっとのサービスをご利用いただきありがとうございます。
お客様にてご利用いただいております 使えるファイル箱について、
現在、障害が発生しており、弊社技術部門にて対応中です。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
================================
発生日時: 2023年 8月 9日 10:36 〜
障害内容:ファイル箱にログインできない
影響: ファイル箱をご利用中のお客様(ログインURLが https://cloudfile.jp で始まる環境のお客様)
================================
上記のご案内につきまして、ご不明な点は弊社サポートセンターまで
お問い合わせください。
2024年 8月 9日
サポートシステム お問合せ窓口
https://support.tsukaeru.net
Dear Valued Customer,
We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on July 28th (fri) due to Premium Friday as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
■ Business Hours on July 28th : 10:00am – 15:30pm
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:
https://www.tsukaeru.net/en/support
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月28日(金) 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、7月28日(金) の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
■ 2023年7月28日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、よくある質問「アカウント登録情報の確認・変更」をご覧ください。https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/home
Dear Valued Customer,
Tsukaeru.net will be on holidays on the dates below.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
===================================
■Holiday period:August 11th (Fri) – August 16th (Wed)
===================================
Our services will be affected as follows over this period of time.
We appreciate your understanding in this matter.
―――――――――――――――――――
Customer Support and Inquiries
―――――――――――――――――――
During the holidays, support will only be provided via support e-mail and chat from 10:00 to 16:00.
Please, be advised that we will not be able to respond to inquiries by telephone, and will not apply bank deposits to accounts during this period.
Please see the calendar below for details on the schedule for support.
Tsukaeru.net public Holidays Support Calendar:
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000184867
If you have any questions, feel free to contact us using the following link
https://www.tsukaeru.net/en/support
―――――――――――――――――――
Payments during the holidays
―――――――――――――――――――
■□ Customers Using Bank Transfer Payments □■
Payments via bank transfer will NOT be confirmed or applied to accounts during the holiday period.
We also expect a large number of transactions to occur on August 17th (Thu) after holidays, and this may result in confirmation of payment being delayed.
■□ Customers Using Online Payment □■
Online Payment (Credit Card / PayPal) will be accepted 24 hours a day throughout the holidays.
Please understand, in order to prevent the unauthorized use of credit card, we may request the submission of identification, and this may result in delay of applying payment.
*Check the expiration date of your subscriptions and be sure there is enough time to complete payment before that date.
*Since there is no period of grace for domain renewal, you will no longer be able to access the domain once the renewal deadline has passed if your payment is late.
Please mind especially about the expiration date of the domain.
*******************************
Tsukaeru.net Co., Ltd. Customer Center
http://www.tsukaeru.net/en/
*******************************
Copyright (c) Tsukaeru.net Co.,Ltd. All Rights Reserved.
お客様各位
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
夏季休業期間とお支払い期限についてのご案内です。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業期間とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
===================================
■休業期間:2023年8月11日(金)から2023年8月16日(水)
===================================
つきましては、休業期間に伴う各種サービスの対応を下記の通りとさせていただきます
―――――――――――――――――――
休業期間中のサポート対応について
―――――――――――――――――――
▼サーバの監視・管理・障害対応
休業期間中も24時間無休で監視、対応いたします。
▼サポート
・メール :休業期間中も24時間受け付けいたします。(対応 午前10時~午後4時)
・チャット :休業期間中も受け付けいたします。(対応 午前10時~午後4時)
・電話サポート:2023年8月11日(金)から2023年8月16日(水)は休止いたします。
※休業期間中も緊急の場合(サーバトラブルやハード障害などによるサーバダウン時の緊急対応依頼や、クラウドバックアップの復元エラーなど)はサポートメールにて受け付けしております。
緊急連絡について
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032691
▼ FAQ
弊社サービスをご利用いただく際に役立つ情報をナレッジベースに掲載しております。是非ご活用ください。
サーバ
・FX専用VPS
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020269
・共有サーバ
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020278
・クラウドVPS
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020280
・使えるクラウド
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020275
・専用サーバ
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020262
クラウドソリューション
・クラウドバックアップ
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020285
・ファイル箱
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020284
・waffle
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020286
・メールバスター
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020283
その他
・コントロールパネルの操作
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020282
・お支払やご契約について
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020276
FAQトップページ
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/home
▼新規お申し込み
ウェブサイトからのお申し込みについては、一部サービスを除き24時間受け付けております。
https://store.tsukaeru.ne.jp/
▼ 使えるねっと 休業期間中のサポートカレンダー休業期間中のサポート、お支払いに関するスケジュールは下記FAQをご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000184867
―――――――――――――――――――
休業期間中のお支払いについて
―――――――――――――――――――
ご契約の更新に際し、余裕をもってお支払い手続きをいただきますようお願い申し上げます。
特に、ドメイン契約の更新でお支払いが遅れた場合、更新期限の経過とともに、ドメインがご利用いただけなくなります。
運用中のホームページ、メールの送受信などにも問題が生じますので、ご注意ください。
■□ 銀行振込をご利用のお客様へ □■
休業期間中は、すべてのお振込みの入金処理は休止させていただきます。
休業期間中の入金処理は休止のため、契約の有効期限切れによりサービスの停止となってしまいます。
このためお手数ではございますが、契約の有効期限日が2023年8月10日(木)から2023年8月17日(木)に該当する場合は、2023年8月9日(水)扱いまでのお振込みとなりますよう、お早めに必ずお手続きをお済ませください。
なお、休業期間後はお取引集中のため、ご入金反映の遅れが予想されます。
夏季休業期間中のご入金は2023年8月17日(木)以降の反映となりますので、何卒ご容赦ください。
▼銀行振込によるお支払い方法のご案内
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033276
■□ オンライン支払い (クレジットカード・PayPal) をご利用のお客様へ □■
オンライン支払いは休業期間中も24時間お取り扱い可能でございます。
ただし、新規ご契約の注文をいただいた場合には、ご本人様確認の為の書類提出をお願いすることがございます。
休業期間中はご本人様確認の為の書類確認及び、お支払いの反映が遅れる場合がございますので、何卒ご留意ください。
▼クレジットカードもしくはPayPalによるお支払い方法のご案内
・上側にメニューがあるコントロールパネルのお客様
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033287
・左側にメニューがあるコントロールパネルのお客様
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033216
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
・上側にメニューがあるコントロールパネルのお客様
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032656
・左側にメニューがあるコントロールパネルのお客様
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032619
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際にはお客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、
ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願い申し上げます。
サポートシステムのご利用方法は下記URLよりご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032653
Dear Valued Customer,
We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on June 30th (fri) due to Premium Friday as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
■ Business Hours on June 30th : 10:00am – 15:30pm
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link: