お客様各位
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月29日(金) 営業時間変更のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 

誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、9月29日 (金) の営業時間を下記の通り一部変更とさせていただきます。
 

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 

==============================================

■ 9月29日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで

==============================================

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

https://support.tsukaeru.ne.jp/

 

お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の調べ方は、よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.ne.jp/index.php?/default_import/Knowledgebase/Article/View/306/0/idid-2010

 

個人情報保護の観点から、お問い合わせの際にはお客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

今後とも使えるねっとをよろしくお願い申し上げます。

 

=============================================
使えるねっと株式会社(ISO 27001認証取得)
【本 社】〒380-0836 長野県長野市南県町1082
【東京支社】〒103-0028 東京都中央区八重洲1-6-17
=============================================

サポートメールの使用方法は下記URLよりご覧ください。

Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://www.tsukaeru.net/support/

 

使えるねっと株式会社
フリーダイヤル 0120-961-166 (平日10:00から17:00)
携帯の方 03-4590-8198 (平日10:00から17:00)

 

【使えるねっとの特徴】
◇ サーバー品質へのこだわり
https://www.tsukaeru.net/apealpoint/quality/

◇ 自社長野データセンターについて
https://www.tsukaeru.net/apealpoint/datacenter/

Copyright (c) Tsukaeru.net Co

 
Dear Valued Customer,

 

We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on August 25 (Fri) due to Premium Friday as follows.

Our sincere apologies for any inconvenience caused.

===========================================

■ Business Hours on August 25(Fri): 10:00am – 16:30pm

===========================================

If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:

https://www.tsukaeru.net/user/contact

 

************************************************************

Tsukaeru.net Co., Ltd. Customer Center

https://www.tsukaeru.net/

*****************************************************

お客様各位

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8月25日(金) 営業時間変更のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 

誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、8月25日 (金) の営業時間を下記の通り一部変更とさせていただきます。
 

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 

==============================================

■ 8月25日(金) 営業時間:10:00am ~ 16:30pm まで

==============================================

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

https://support.tsukaeru.ne.jp/

 

お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の調べ方は、よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.ne.jp/index.php?/default_import/Knowledgebase/Article/View/306/0/idid-2010

 

個人情報保護の観点から、お問い合わせの際にはお客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

今後とも使えるねっとをよろしくお願い申し上げます。

 

=============================================
使えるねっと株式会社(ISO 27001認証取得)
【本 社】〒380-0836 長野県長野市南県町1082
【東京支社】〒103-0028 東京都中央区八重洲1-6-17
=============================================

サポートメールの使用方法は下記URLよりご覧ください。

Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://www.tsukaeru.net/support/

 

使えるねっと株式会社
フリーダイヤル 0120-961-166 (平日10:00から17:30)
携帯の方 03-4590-8198 (平日10:00から17:30)

 

【使えるねっとの特徴】
◇ サーバー品質へのこだわり
https://www.tsukaeru.net/apealpoint/quality/

◇ 自社長野データセンターについて
https://www.tsukaeru.net/apealpoint/datacenter/

Copyright (c) Tsukaeru.net Co

Dear Valued Customer,

 
Tsukaeru.net will be on Summer Holidays on the dates below.

Our sincere apologies for any inconvenience caused.
 
======================================================================

■Holiday period:Aug. 11th (Fri) – Aug. 16th (Wed)

======================================================================
Our services will be affected as follows over this period.
We appreciate your understanding in this matter.

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

Customer Support and Inquiries

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

During the holidays, support will only be provided via support e-mails.
Please, be advised that we will not be able to respond to inquiries by telephone, and will not apply bank deposits to accounts during this period.

 

If you have any questions, feel free to contact us using the following way
https://www.tsukaeru.net/user/contact
――――――――――――――――――――――――――――――――

Payments during the holidays

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

■□ Customers Using Bank Transfer Payments □■
Payments via bank transfer will NOT be confirmed or applied to accounts during the holiday period.
We also expect a large number of transactions to occur on Aug 17th (Thu) after the holidays, and this may result in confirmation of payment being delayed.

 

■□ Customers Using Online Payment □■
Online Payment(Credit card / Paypal) will be accepted 24 hours a day throughout the holidays.
Please understand, in order to prevent the unauthorized use of credit card, we may request the submission of identification, and this may result in delay of applying payment.
 
*Check the expiration date of your subscriptions and be sure there is enough time to complete payment before that date

 

*Since there is no period of grace for domain renewal, you will no longer be able to access the domain once the renewal deadline has passed if your payment is late.

 

Please mind especially about the expiration date of the domain.

 

************************************************************

Tsukaeru.net Co., Ltd. Customer Center

https://www.tsukaeru.net/

*******************************************************

お客様各位

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夏季休業期間とお支払い期限についてのお願い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業期間とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 

===========================================

■夏季休業期間:8月11日(金)から8月16日(水)まで

===========================================

 

つきましては、夏季休業期間に伴う各種サービスの対応を下記の通りとさせて頂きます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

夏季休業期間中のサポート対応について

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

休業期間中はサポートメールでのサポートとさせていただきます。

お電話によるお問い合わせは、サーバートラブルやハード障害などによるサーバーダウンの緊急時のみとなりますので、予めご了承ください。

夏季休業期間中のサポート、お支払いに関するスケジュールは下記PDFをご覧ください。

 

▼使えるねっと 夏季休業期間中のサポートカレンダー:

https://www.tsukaeru.net/info/files/2017/07/2017-Summer-Holiday-Support-calender-JPN.pdf

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

夏季休業期間中のお支払いについて

――――――――――――――――――――――――――――――――

ご契約の更新に際し、余裕をもってお支払い手続きをいただきますようお願い申し上げます。

特に、ドメイン更新の際にお支払いが遅れた場合、更新期限の経過とともにドメインがご利用出来なくなります。運用中のホームページ、メールの送受信などにも問題が生じますので、ご注意ください。

 

■□ 銀行振込をご利用のお客様へ □■

休業期間中はすべてのお振込みの入金確認は休止させていただきます。

なお、8月17日(木)は休業期間後のお取引集中のため、ご入金反映の遅れが予想されます。恐れ入りますがご容赦ください。

 

▼銀行振込によるお支払い方法のご案内

https://support.tsukaeru.ne.jp/index.php?/default_import/Knowledgebase/Article/View/288/

 

■ オンライン支払い(クレジットカード・Paypal)をご利用のお客様へ ■

オンライン支払いは休業期間中も24時間お取り扱い可能でございます。

ただし、クレジットカードでお支払いをいただく際に、新しくクレジットカードを登録した場合や、新規注文をいただいた場合には、ご本人様確認の為の書類提出をお願いすることがございます。

休業期間中は書類確認及び、お支払の反映が遅れる場合がございますので、ご留意ください。

 

▼Paypalの公式サイト

https://www.paypal.jp/jp/cgi-bin/webscr?cmd=_home&locale.x=ja_JP

 

▼Paypalでのお支払い方法のご案内

https://support.tsukaeru.ne.jp/index.php?/default_import/Knowledgebase/Article/View/287/

 

▼クレジットカードによるお支払い方法のご案内

https://support.tsukaeru.ne.jp/index.php?/default_import/Knowledgebase/Article/View/290/

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

https://support.tsukaeru.ne.jp/

 

お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の調べ方は、よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.ne.jp/index.php?/default_import/Knowledgebase/Article/View/306/0/idid-2010

 

今後とも使えるねっとをよろしくお願い申し上げます。

Dear Valued Customer,

 

We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on July 28 (Fri) due to Premium Friday as follows.

Our sincere apologies for any inconvenience caused.

========================================

■ Business Hours on July 28(Fri): 10:00am – 16:30pm

========================================

If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:

https://www.tsukaeru.net/user/contact

 

*******************************************************

Tsukaeru.net Co., Ltd. Customer Center

https://www.tsukaeru.net/

*******************************************************

お客様各位

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月28日(金) 営業時間変更のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、7月28日 (金) の営業時間を下記の通り一部変更とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

==============================================

■ 7月28日(金) 営業時間:10:00am ~ 16:30pm まで

==============================================

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

https://support.tsukaeru.ne.jp/

 

お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の調べ方は、よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.ne.jp/index.php?/default_import/Knowledgebase/Article/View/306/0/idid-2010

 

個人情報保護の観点から、お問い合わせの際にはお客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

今後とも使えるねっとをよろしくお願い申し上げます。

 

=============================================
使えるねっと株式会社(ISO 27001認証取得)
【本 社】〒380-0836 長野県長野市南県町1082
【東京支社】〒103-0028 東京都中央区八重洲1-6-17
=============================================

サポートメールの使用方法は下記URLよりご覧ください。

Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://www.tsukaeru.net/support/

 

使えるねっと株式会社
フリーダイヤル 0120-961-166 (平日10:00から17:30)
携帯の方 03-4590-8198 (平日10:00から17:30)

 

【使えるねっとの特徴】
◇ サーバー品質へのこだわり
https://www.tsukaeru.net/apealpoint/quality/

◇ 自社長野データセンターについて
https://www.tsukaeru.net/apealpoint/datacenter/

Copyright (c) Tsukaeru.net Co

お客様各位

いつも使えるねっとをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
使えるねっとでは日頃の感謝を込め、7/5から「2017年 ランサムウェア対策クラウドバックアップキャンペーン」を実施しております。

昨今猛威を振るっているランサムウェア「WannaCry」や「Petya」の対策にもクラウドバックアップが有効です。
このお得な長期契約のチャンスを、どうかお見逃しのないようご利用くださいませ。

【ランサムウェア対策 クラウドバックアップキャンペーン概要】
同キャンペーンは、日ごろの感謝を込めて「使えるクラウドバックアップ」のすべてのプラン・ライセンスが20%OFFとなります。
更新後費用は通常の価格となるため、長期契約をお勧めしております。

■キャンペーン詳細
https://www.tsukaeru.net/lp/201707cloudbu/

■キャンペーン対象プラン一覧
-「使えるクラウドバックアップ」
・全てのプラン・ライセンス
・シャトル便(2TB~10TBまで無料)
※更新費用は通常の価格となります。
※新規契約が対象となります。

当キャンペーンキャンペーンにつきまして、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いします。

お問い合わせ先
使えるねっとカスタマーサポート
電話:0120-961-166(携帯電話の方 03-4590-8198)
メール:sales@tsukaeru.net