大人気のVPSが、定価価格より50% OFF! 初期費用も無料!
クラウドVPSもFX専用VPSも定価価格より50% OFFとなりますので、長期契約がよりお得です。
更新後は通常価格に戻りますので、この機会に長期契約をおすすめします!
また、既存のお客様で、更新を迎えているお客様は、キャンペーン価格を適応してアップグレードが可能です。この機会にぜひお問い合わせください。
さらに、Plesk及びcPanelサーバ管理ツール乗換が大変お得に!
令和元年秋の大特キャンペーンを記念して、新サーバへのお乗り換え場合、【データ移行費用半額!】とさせていただきます。
通常:例 5ドメイン(Plesk,cpanelあり)まで6万円→3万円
▼こんな方におすすめです▼
・使いやすい管理ツールを搭載したサーバーへの移行を検討している方
・サーバーの移行を検討しているが、自身での作業が困難な方
・サーバー移行の外注費用を抑えたい方
・とにかくお時間がない方
移行をご希望のお客様は、お気軽にお問合せください。
■「使えるクラウド VPS 50% OFF キャンペーン」の概要
・9月13 (金) ~ 9月30日 (日) 23:59まで
・VPSプラン1G以上なら、更に50% OFF! 1年間契約以上なら初期費用も無料!
・FX専用VPS全てのプラン、更に50% OFF! 初期費用も無料!
・既存契約の契約期間延長 (例: 1ヶ月から1年契約に変更)も適応(お問い合わせが必要となります)
・更新後の費用は通常の価格となります
■キャンペーン対象プラン一覧
・使えるクラウド VPS
・FX専用VPS
■キャンペーン価格例 (※税抜価格となります)
月額の定価価格から50% 引きとなります
<Linux コンテナ型 2G / 2年契約>
通常の場合:
・初期費用 ¥1,000
・月契約なら2年間 ¥1,280×24ヶ月 → ¥30,720
・全額 ¥31,720
キャンペーンの場合:
・初期費用 ¥1,000 → ¥0
・2年間契約なら ¥640×24ヶ月 → ¥15,360 一括払い
・全額 ¥15,360
【割引額: ¥16,360 オフ!】
<<ご注意>>
クラウドVPS 512MBは対象外となります。
台数に限りがございますので、早めに終了する場合がございます。
初期費用は1年契約以上から無料となります。
■お問い合わせ
TEL:0120-961-166(携帯の方03-4590-8198)
Email:sales@tsukaeru.net
We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on Sep 27 (fri) due to Premium Friday as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
■ Business Hours on Sep 27 : 10:00am – 15:30pm
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:
************************************************************
Tsukaeru.net Co., Ltd. Customer Center
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月27日 (金) 業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、9月27日(金)の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。
■ 9月27日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の調べ方は、
よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360024470033
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net/
We would kindly like to inform you that our business hours will be changed on Aug 27(Tue) due to employee training as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
■ Business Hours on Aug 27: 12:00pm – 17:00pm
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:
************************************************************
Tsukaeru.net Co., Ltd. Customer Center
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月28日(火) 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社員研修のため、8月28日(火) の営業時間を下記の通り一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
■ 8月28日(火) 営業時間:12:00pm ~ 17:00pm まで
※チャットも上記営業時間に準じます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/requests/new/
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の調べ方は、よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/categories/360001653213
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際にはお客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net/
We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on Aug 30 (fri) due to Premium Friday as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
■ Business Hours on Aug 30 : 10:00am – 15:30pm
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:
************************************************************
Tsukaeru.net Co., Ltd. Customer Center
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月30日 (金) 業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、8月30日(金)の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。
■ 8月30日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の調べ方は、
よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360024470033
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net/
WordPressを利用したサイト開設・運営がこれまでになく簡単に
この度8月20日に、WordPressのウェブサイト・ブログを簡単にホスティングできる新サービスをリリースいたしました。
WordPressのインストールからメンテナンスまで、ワンストップで簡単操作
今回の新サービスは、WordPressのウェブサイトに特化した、簡単・シンプルなホスティングサービスです。ご利用いただくことで、WordPressのインストール、セットアップ、デプロイまで、専用サービスならではの簡単な操作で行えるようになります。他社サーバからの乗り換えも簡単。使えるねっとがデータ移行、マイグレーションをサポートいたします。
運用歴20年、信頼・高速のSSDサーバで安心ホスティング
今回のサービスでWordPressがホスティングされるのは、サーバ運用歴20年の老舗、使えるねっとの自社サーバです。サーバの状況は365日24時間体制でモニタリングされており、極めて高い安定稼働率を誇ります。またサーバにはSSDストレージを採用しているため、レスポンスがとても高速。WordPressでの運営サイトにたくさんのアクセスが来ても、重くなることがありません。
初回お申し込み期間中はお得な70%OFF
新サービスのプランは、利用用途に合わせたWordPressエコ、WordPressプロ、WordPressマックスの3種類。それぞれの価格と主な性能は以下の通りです。なお本サービスの利用にあたり、初期費用は一切不要。さらに初回お申し込みの契約期間中は、月額費用がなんと70%OFFとなります(そのため、最初に長期間ご契約いただいたほうがお得です)。
使えるねっとなら独自ドメインやSSL導入も楽々
新サービスでは、使えるねっとの他サービスとのスムーズな連携によって、簡単にWordPressサイトの機能を強化することが可能です。たとえばウェブサイトに新規の独自ドメインを持たせることができるほか、SSLの導入もすべてのプランでコントロールパネル上でインストール可能でございます。
また、強力なスパムメールフィルター「使えるメールバスター」、サイトを多様なWeb攻撃から守るクラウド型WAF「使えるWaffle」などを合わせてご利用いただくと、より強固なセキュリティ対策が実現します。
これらの便利な連携サービスの数々は、プロまたはマックスプランにご加入いただくと、追加料金なしでご利用いただけます。プロプランではSSL証明書(Comodo Essential)と使えるWaffleが無料、マックスプランではSSL証明書(Comodo Essential)、使えるWaffle、使えるメールバスター、バックアップが無料です。なおマックスプランに1年以上の契約期間でお申し込みいただいた場合、無料の独自ドメインが付属します。
また、今回の新サービスには、Webメールサービスの「Roundcube」も搭載。Roundcubeはドラッグアンドドロップ操作やメッセージ検索などをサポートした使いやすいWebメールです。新サービスにご加入いただくと、コントロールパネルから簡単にRoundcubeのメールアカウントを作成できるようになります。
「使えるねっと WordPressホスティング」URL:https://www.tsukaeru.net/wordpress-hosting
Dear Valued Customer,
Tsukaeru.net will be on Summer Holidays on the dates below.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
===============================================================
■Holiday period:August 10th (Sat) – August 18th (Sun)
===============================================================
Our services will be affected as follows over this period of time.
We appreciate your understanding in this matter.
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
Customer Support and Inquiries
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
During the holidays, support will only be provided via support e-mail.
Please, be advised that we will not be able to respond to inquiries by telephone, and will not apply bank transfer to accounts during this period.
Please see the PDF file below for details on the schedule for support.
Tsukaeru.net Summer Holidays Support Calendar:
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360032368073
If you have any questions, feel free to contact us using the following link
https://support.tsukaeru.net/hc/en-us
――――――――――――――――――――――――――――――――
Payments during the holidays
――――――――――――――――――――――――――――――――
■□ Customers Using Bank Transfer Payments □■
Payments via bank transfer will NOT be confirmed or applied to accounts during the holiday period.
We also expect a large number of transactions to occur on August 20th (Tue) after holidays, and this may result in confirmation of payment being delayed.
■□ Customers Using Online Payment □■
Online Payment (Credit Card / PayPal) will be accepted 24 hours a day throughout the holidays.
Please understand, in order to prevent the unauthorized use of credit card, we may request the submission of identification, and this may result in delay of applying payment.
*Check the expiration date of your subscriptions and be sure there is enough time to complete payment before that date.
*Since there is no period of grace for domain renewal, you will no longer be able to access the domain once the renewal deadline has passed if your payment is late.
Please mind especially about the expiration date of the domain.
************************************************************
Tsukaeru.net Co., Ltd.
https://www.tsukaeru.net/
************************************************************
お客様各位
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
夏季休業期間とお支払い期限についてのご案内です。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業期間とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
夏季休業期間:2019年8月10日(土)から2019年8月18日(日)
――――――――――――――――――――――――――――――――
夏季休業期間中のサポート対応について
――――――――――――――――――――――――――――――――
夏季休業期間に伴う各種サービスの対応を下記の通りとさせていただきます。
▼サーバの監視・管理・障害対応
休業期間中も24時間無休で監視、対応いたします。
▼サポート
・メール:休業期間中も24時間受け付けいたします。
・電話サポート:8月10日(土)から 8月18日(日)は休止いたします。
※休業期間中も緊急の場合(サーバトラブルやハード障害などによる、サーバダウン時)の緊急対応依頼はサポートメールにて受け付けしております。
緊急連絡について
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360020408894
※弊社サービスをご利用いただく際に役立つ情報をFAQに掲載しております。是非ご活用ください。
●FAQ
リンクになっているので文字をクリックしてください。
サーバ
・FX専用VPS
・共有サーバ
・クラウドVPS
・使えるクラウド
・専用サーバ
クラウドソリューション
・クラウドバックアップ
・ファイル箱
・waffle
・メールバスター
その他
・コントロールパネルの操作
・お支払やご契約について
・FAQトップページ
▼新規お申し込み
ウェブサイトからのお申し込みについては、24時間受け付けております。
夏季休業期間中のサポート、お支払いに関するスケジュールは下記PDFをご覧ください。
●使えるねっと 夏季休業期間中のサポートカレンダー
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360032368073
————————————————————————————————
夏季休業期間中のお支払いについて
————————————————————————————————
ご契約の更新に際し、余裕をもってお支払い手続きをいただきますようお願い申し上げます。
特に、ドメイン契約の更新でお支払いが遅れた場合、更新期限の経過とともに、
ドメインがご利用いただけなくなります。
運用中のホームページ、メールの送受信などにも問題が生じますので、ご注意ください。
■□ 銀行振込をご利用のお客様へ □■
休業期間中は、すべてのお振込みの入金処理は休止させていただきます。
契約の有効期限日が2019年8月9日(金)~2019年8月18日(日)にあたる場合は、休業期間中の入金処理は休止のため、契約の有効期限切れによりサービスの停止となってしまいます。
このためお手数ではございますが、2019年8月8日(木)扱いまでのお振込みとなりますよう、必ずお振込みをお済ませください。
なお、休業期間後はお取引集中のため、ご入金反映の遅れが予想されます。
休業期間中のご入金は2019年8月20日 (火)までの反映となりますので、何卒ご容赦ください。
▼銀行振込によるお支払い方法のご案内
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360020609673
■□ オンライン支払い (クレジットカード・PayPal) をご利用のお客様へ □■
オンライン支払いは休業期間中も24時間お取り扱い可能でございます。
ただし、新規ご契約の注文をいただいた場合には、ご本人様確認の為の書類提出をお願いすることがございます。
休業期間中はご本人様確認の為の書類確認及び、お支払の反映が遅れる場合がございますので、ご留意ください。
▼クレジットカードもしくはPayPalによるお支払い方法のご案内
2010年4月以前にご契約お客様
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360020615833
上側にメニューがあるコントロールパネルのお客様
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360020409654
左側にメニューがあるコントロールパネルのお客様
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360020409614
————————————————————————————————————
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://support.tsukaeru.net/
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の調べ方は、よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
2010年4月以前にご契約のお客様
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360020609833
上側にメニューがあるコントロールパネルのお客様
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360020404274
左側にメニューがあるコントロールパネルのお客様
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360024470033
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際にはお客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願い申し上げます。