新規のご契約も、ご契約中のサーバもキャンペーン価格に!*

 

FX専用サーバ 最大50% OFFキャンペーン!

 
いつもは対象外の契約中のサーバにもキャンペーン価格適用!!

 

契約期間の延長、またはプランのアップグレードでキャンペーン価格にて契約の更新ができます

契約期間の途中でもアップグレードは可能ですので、お気軽にお問い合わせください

 

更に!1年以上のご契約は初期費用も無料

6月1日~6月30日まで

初回お支払金額が最大50% OFFとなりますので、長期契約がよりお得です。

更新後は通常価格に戻りますので、この機会に長期契約をおすすめします!
 

 

・期間:6月1日(月)~ 6月30日 (火) 23:59まで
・「FX専用VPS」月額利用料金が最大50% OFF!
・さらに初期費用も無料!(1年契約以上)
・既存のご契約の場合、契約期間のアップグレード(例:6か月→1年契約への変更)
・またはプランのアップグレード(例:シルバー→ゴールド)の場合にキャンペーン価格適用になります
・既存契約のアップグレードをキャンペーン価格の適用するには弊社サポートまでご連絡ください
・契約更新時は通常価格となります

 

キャンペーン価格は月額利用料金が1ヵ月ご契約時の通常料金から 50%OFF になります
各プランのキャンペーン金額は下記をご参照いただくか、弊社ウェブサイトにてご確認ください
 
<キャンペーン金額計算方法>
月額利用料金 × 契約月数 + 初期費用¥2000 (1ヵ月、6ヵ月契約) もしくは  無料  (1年以上の契約) + 消費税
 
<例:FX専用VPS ゴールド 1年契約の場合>

 

通常価格            :月額料金 5280円/月 × 12か月 + 初期費用 2000円 =65,360円 税抜(71,896円 税込)
※通常時 1年契約のゴールドは 5280円/月 です
キャンペーン価格: 月額料金 2940円/月× 12か月 + 初期費用 0円 =35,280円 税抜(38,808円 税込)
※キャンペーン月額料金はご契約期間1ヶ月時の料金(5,880円)から50%OFFとなります
※初期費用は1年以上の契約で無料になります
例えば、
ゴールドプラン 1年契約の場合には 税込合計 33,088円 お得になります!!
この機会をお見逃しなく!!
詳しいプランや料金の確認はここをクリック!!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月29日 (金)​ 営業時間変更のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、5月29日(金)の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。

 

■ 2020年5月29日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

https://support.tsukaeru.net/

 

お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、
よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360024470033

個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。

Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net

セキュリティ対策お乗り換えキャンペーン!!

TLS1.2対応で安心のウェブ運営を

 

安心のクラウドVPS最大50% OFF!!
 

テレワーク標的で国内でサイバー攻撃6500件越え!!

特にTLS1.1/1.0をご利用の方は至急お乗り換えを!!!


キャンペーン期間:5月11日~6月30日まで

 

 

今すぐセキュリティ対策を!


セキュリティ対策が強化されたサーバをご検討中の方必見





クラウドVPS購入で最大50% OFF! 初期費用も無料!(1年契約以上)

6月30日まで
 

初回お支払金額が最大50% OFFとなりますので、長期契約がよりお得です。

更新時は通常価格に戻りますので、この機会に長期契約をおすすめします!

 

TLS1.0/1.1のサポート終了について、以前からご案内させていただいておりますが、 Webブラウザー開発の大手4社は2018年10月15日、脆弱性が見つかったことから暗号化プロトコル「TLS(Transport Layer Security)」のバージョン1.0と1.1のサポートを2020年前半で終了することを一斉に発表いたしました。

お客様サイトのTLSバージョンを確認されたい場合は、外部サイトとはなりますが、下記よりご確認いただけます。
https://www.cman.jp/network/support/ssl.html

そこでセキュリティ強化、今後も安全にサイトを運用いただくよう、弊社では新サーバへのお乗り換えを推奨しております。

TLS1.0/1.1のサポート終了についての詳しい詳細は、下記をご覧ください。
https://www.tsukaeru.net/news-detail.php?nid=146

  ■「 お乗り換えキャンペーン!クラウドVPS最大50% OFF 」の概要
・5月11日(月)~6月30日 (火) 23:59まで
・《クラウドVPS》が、最大50% OFF!さらに初期費用も無料!(1年契約以上)
・更新時の費用は通常の価格となります

キャンペーン対象プラン一覧
・クラウドVPS

キャンペーン価格例 (税抜き価格)
・1年契約の場合、月額料金の半額×12ヶ月分

例: 《クラウドVPS 8G(VM)/1年契約》の場合

・初期費用  2,000円  ⇨  0円
・月額    6,200円 ⇨  3,100円 × 12ヶ月分
(月額換算は、1ヶ月契約の金額 × 契約月数となっております)

今回の場合、月額6,200円の半額が3,100円で1年契約となりますので、
《3,100円 × 12ヶ月》となります。

1年・・・通常: 74,912円 ⇨ キャンペーン期間中:37,200円 (初期費用含む) !!

【割引額:37,712円 *初期費用 ¥2000含む】

*新サーバへのデータ移行につきまして、弊社にて代行で作業させていただくことも可能でございます。
  こちらはドメイン数やデータ量により、料金が異なります。
  無料でお見積り可能ですので、お気軽にお問合せください。

お問い合わせ
TEL:0120-961-166(携帯の方03-4590-8198)
Email:sales@tsukaeru.net

使えるねっとブログも大好評
https://www.tsukaeru.net/blog-home

Dear Valued Customer,

Thank you for using our services.

As part of measures to prevent COVID-19, we have decided to implement work from home from April 8, 2020 (Wednesday) in response to the government's request.

We will continue to work during work from home period.

Our service and support will be running as usual, as we are an online based company and we will not face any blockers in serving you.

■Period
May 7th, 2020-May 29th, 2020

【Mail】 https://support.tsukaeru.net/hc/ja/requests/new
【Phone】 TollFree:0120-961-166
Mobile:03-4590-8198 (Business hours:Mon-Fri 10:00-17:00)
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:
support-en@tsukaeru.net
************************************************************
Tsukaeru.net Co., Ltd. Customer Center
https://www.tsukaeru.net/en/

お客様各位

平素より使えるねっとに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による、政府からの緊急事態宣言の延長を踏まえ、2020年5月29日(金)まで、在宅勤務を延長することといたしました。

在宅勤務体制期間中も業務を行い、お客様向けに提供する各種サービスを継続的に提供するとともに、お客様や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいります。

なお、サポートセンター窓口についても受付を継続いたしますが、お電話が繋がりにくい状況やサポートメールのご連絡にお時間を要す場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

              <記>

■期間
2020年5月7日(木)~ 2020年5月29日(金)

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ
【メール】 https://support.tsukaeru.net/hc/ja/requests/new
【電話】 通話料無料:0120-961-166
携帯の方:03-4590-8198 (受付時間:平日10:00-17:00)

Dear Valued Customer,
 
 
Tsukaeru.net will be on 5 consecutive holidays on the dates below.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
 
=============================================================
 
■Holiday period:May 2th (Sat) – May 6th (Wed)
 
=============================================================
 
Our services will be affected as follows over this period of time.
We appreciate your understanding in this matter.
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
Customer Support and Inquiries
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
During the holidays, support will only be provided via support e-mail.
Please, be advised that we will not be able to respond to inquiries by telephone, and will not apply bank deposits to accounts during this period.
Please see the PDF file below for details on the schedule for support.
 
Customer Support during the 5 consecutive holidays Support Calendar:
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360047307533

If you have any questions, feel free to contact us using the following link
https://support.tsukaeru.net/hc/en-us
 
――――――――――――――――――――――――――――――――
 
Payments during the holidays
 
――――――――――――――――――――――――――――――――
 
■□ Customers Using Bank Transfer Payments □■
 
Payments via bank transfer will NOT be confirmed or applied to accounts during the holiday period.
We also expect a large number of transactions to occur on May 7th (Mon) after holidays, and this may result in confirmation of payment being delayed.
 
 
■□ Customers Using Online Payment □■
 
Online Payment (Credit Card / PayPal) will be accepted 24 hours a day throughout the holidays.
Please understand, in order to prevent the unauthorized use of credit card, we may request the submission of identification, and this may result in delay of applying payment.
 
*Check the expiration date of your subscriptions and be sure there is enough time to complete payment before that date.
 
*Since there is no period of grace for domain renewal, you will no longer be able to access the domain once the renewal deadline has passed if your payment is late.
Please mind especially about the expiration date of the domain.

日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業期間とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

======================================================
■連休期間:2020年5月2日 (土) ~ 2019年5月6日 (水) まで
======================================================

つきましては、休業期間に伴う各種サービスの対応を下記の通りとさせていただきます。 
 
――――――――――――――――――――――――――――――――
休業期間中のサポート対応について
――――――――――――――――――――――――――――――――

休業期間に伴う各種サービスの対応を下記の通りとさせていただきます。
 
▼サーバの監視・管理・障害対応
    休業期間中も24時間無休で監視、対応いたします。
    
▼サポート
・メール:休業期間中も24時間受け付けいたします。
・電話サポート:5月2日(土)から 5月6日(木)は休止いたします。
※休業期間中も緊急の場合(サーバトラブルやハード障害などによる、サーバダウン時)の緊急対応依頼はサポートメールにて受け付けしております。
緊急連絡について
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360020408894
 
 ※弊社サービスをご利用いただく際に役立つ情報をナレッジベースに掲載しております。是非ご活用ください。
    
●ナレッジベース
サーバ
FX専用VPS
共有サーバ
クラウドVPS
使えるクラウド
専用サーバ
 
クラウドソリューション
クラウドバックアップ
ファイル箱
waffle
メールバスター
 
その他
コントロールパネルの操作
お支払やご契約について
ナレッジベーストップページ
 
▼新規お申し込み
ウェブサイトからのお申し込みについては、24時間受け付けております。
 
休業期間中のサポート、お支払いに関するスケジュールは下記のURLよりPDFをダウンロードしてご覧ください。
●使えるねっと 休業期間中のサポートカレンダー
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360047307533

――――――――――――――――――――――――――――――――
休業期間中のお支払いについて
――――――――――――――――――――――――――――――――
 
ご契約の更新に際し、余裕をもったお支払い手続きをいただきますようお願い申し上げます。
特に、ドメイン契約の更新でお支払いが遅れた場合、更新期限の経過とともに、
ドメインがご利用いただけなくなります。
運用中のホームページ、メールの送受信などにも問題が生じますので、ご注意ください。
 
 
■□ 銀行振込をご利用のお客様へ □■

お振込みの入金確認及び処理は、お振込み取扱日の翌営業日での対応となっております。
休業期間中は、すべてのお振込みの入金確認及び処理は休止させていただきます。
契約の有効期限日が2020年5月1日(金)~2020年5月7日(木)に該当する場合は、休業期間中のお振込みの入金確認及び処理は休止のため、契約の有効期限切れによりサービスの停止となってしまいます。
このためお手数ではございますが、2020430日(木)扱いまでのお振込みとなりますよう、必ずお振込みをお済ませください。
 
なお、休業期間後はお取引集中のため、ご入金処理の遅れが予想されます。
2020年5月1日(金)15時以降~2020年5月7日(木)15時までのお振込みは、2020年5月8日 (金)での入金確認及び処理となりますので、何卒ご容赦ください。
 
▼銀行振込によるお支払い方法のご案内
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360020609673
 
 
■□ オンライン支払い (クレジットカード・PayPal) をご利用のお客様へ □■
 
オンライン支払いは休業期間中も24時間お取り扱い可能でございます。
ただし、新規ご契約の注文をいただいた場合には、ご本人様確認の為の書類提出をお願いすることがございます。
休業期間中はご本人様確認の為の書類確認及び、お支払いの反映が遅れる場合がございますので、何卒ご留意ください。
 
▼クレジットカードもしくはPayPalによるお支払い方法のご案内
2010年4月以前にご契約お客様
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360020615833
上側にメニューがあるコントロールパネルのお客様
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360020409654
左側にメニューがあるコントロールパネルのお客様
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360020409614
 
 
————————————————————————————————————
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://support.tsukaeru.net/
 
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の調べ方は、よくある質問「アカウント名・アカウントID・契約IDの確認方法」をご覧ください。
2010年4月以前にご契約のお客様
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360020609833
上側にメニューがあるコントロールパネルのお客様
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360020404274
左側にメニューがあるコントロールパネルのお客様
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360024470033
 
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、何卒ご協力をよろしくお願いいたします。
 

今後とも使えるねっとをよろしくお願い申し上げます。

Dear Valued Customer,

We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on  Apr 24 (fri) due to Premium Friday as follows.

Our sincere apologies for any inconvenience caused.

■ Business Hours on  Apr 24 : 10:00am – 15:30pm

 

If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:

https://support.tsukaeru.net/

 

************************************************************

Tsukaeru.net Co., Ltd. Customer Center

https://www.tsukaeru.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4月24日 (金)​ 業時間変更のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、4月24日(金)の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。

 

■ 4月24日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

https://support.tsukaeru.net/

 

お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、
よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/hc/ja/articles/360024470033

個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。

Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net/

2020年4月7日、政府より新型コロナウィルスの感染拡大に伴い緊急事態宣言が、
7都市を対象に発令されました。
また、企業に対しては、在宅勤務(テレワーク)の導入を推奨しております。

そこで、即導入可能な "ユーザー数無制限"の
ファイル共有サービス 「使えるファイル箱」を法人/個人事業主様へ
6月末まで無償提供させていただきます。

■「 使えるねっと緊急事態宣言テレワーク特別支援! 」の概要
・お申し込み後、2020年6月末まで無償でご利用いただけます。
・ 今回初めて試用されるユーザー(法人・個人事業者)
・事業者名でのお申込み

■ テレワーク特別支援対象プラン
・使えるファイル箱

*使えるファイル箱とは?

クラウド型データ共有サービス です。データの共有(URL付きリンク化)、データのアップロード、ダウンロードがいつでもどこで誰とでもできます。
安心のセキュア対策、管理者権限、ユーザー毎の権限付与も可能!

詳しい詳細は下記をご覧ください。
https://www.tsukaeru.net/file-bako

お申込みにつきましては、下記へお問合せまたは、14日間無償版からお願いいたします。弊社にて、お客様のご注文を確認次第、2020年6月末まで無料期間を延長いたします。

お申込みはこちらから!
https://www.tsukaeru.net/file-bako

■お問い合わせ
TEL:0120-961-166(携帯の方03-4590-8198)
Email:sales@tsukaeru.net

使えるねっとブログも大好評
https://www.tsukaeru.net/blog-home