事務機販売店様向けセミナー!
船井総合研究所様を特別ゲストに迎え、新しい売り上げモデルを提案するオンラインセミナー
コロナ禍が収まりを見せない中、テレワークに対するニーズはあるものの、導入・定着に課題を抱えている企業は少なくありません。
せっかく導入したテレワーク向けのツールについても「使いこなせない」という声もよく耳にします。
そして、そういった課題を解決するツールやサポートサービスについての重要性が増加しています。
そのような状況下で、事務機販売店においては従来サービスに加え、
今の企業ニーズに応える形での「現場で使いこなせ、テレワークの定着も可能な優れたソリューション」を提案できるようになれば、事業の新たな柱を構築できることにつながるのではないでしょうか。
そこで、使えるねっと株式会社は株式会社シンカと共同でセミナーを開催することにいたしました。
特別ゲストとして、株式会社船井総合研究所様をお招きします。
本セミナーでは、新しい売上モデルをお探しの事務機販売店様を対象に、
「テレワーク導入支援ソリューションでの新しい売上モデルの構築方法」をご紹介。
また、参加者限定での特別オファーもご用意しています。
参加費は無料。
また、オンラインセミナーですのでオフィスやご自宅(在宅勤務など)でもご覧いただけます。
ぜひ、お気軽にお申し込みください!
ゲスト講師
細井 錦平
(株式会社船井総合研究所 チーフコンサルタント)
コロナ禍でも事務機販売会社が業績アップできる!テレワーク導入支援ビジネスとは?
・新型コロナウイルスの事務機業界への影響と2020年後半に取り組むべき事
・1商談粗利90万円獲得できる!テレワーク導入支援ビジネスの全体像
・なぜあなたの会社はテレワークを上手に商売にできないのか??
テレワーク関連商材を無競合&高単価で受注するポイントは○○○○を最初に提案する事
・コロナ禍でもテレワーク導入支援ビジネスで前年対比120%で成長している事務機販売店の成功事例
講師
江尻 高宏
(株式会社シンカ 代表取締役社長)
テレワークの電話課題を解決するクラウドソリューション
テレワークを実施した企業の課題で上位に上がるのが代表電話の対応。
自宅で働きながら電話対応ができ、電話対応内容もみんなで共有できるクラウドサービス「カイクラ」のご紹介です。
withコロナ時代の非対面・非接触の接客や営業でも活用できる。導入事例や導入効果のご紹介だけでなく、「カイクラ」の代理店プログラムもご紹介します。
講師
篠田 知範
(使えるねっと株式会社 取締役パートナー統括部長)
パンデミックだけがビジネスチャンスではない!テレワーク/BCP/セキュリティ対策を自社商品に!使えるねっとのクラウドサービスのご紹介
・コロナの中で前年比1.6倍を売り上げている弊社クラウド商品のご紹介。
・終わりが見えないコロナの影響、猛威を振るうサイバー攻撃、災害大国日本での中小企業が備える防衛策。
今、一番興味を持たれるサービスを自社オリジナルのストック商材としてお取組みいただけます。
ゲスト講師
細井 錦平
(株式会社船井総合研究所 チーフコンサルタント)
事務機販売店がコロナ禍でも業績アップするためにすべき事
・社員を巻き込んで新しい事に取り組むために経営者がすべき2つの事
・事務機業が成長軌道にのるためにすべきたった1つのこと
2020年8月26日(水) 10:00~12:00
2020年8月27日(木) 10:00~12:00
※ご登録いただいたメールアドレス宛に、オンラインで視聴できるURLをお送りします
コロナ禍が収まりを見せない中、テレワークに対するニーズはあるものの、導入・定着に課題を抱えている企業は少なくないようです。せっかく導入したテレワーク向けのツールについても使いこなせないという声もよく耳にします。そういった課題を解決するツールやサポートサービスについての重要性が増加している状況にあると言えます。
そのような状況の中、OA機器販売会社においても、従来サービスに加え、今の企業ニーズに応える形での「現場で使いこなせ、テレワークの定着も可能な優れたソリューション」を提案できるようになれば、事業の新たな柱を構築できることにつながるのではないでしょうか。
本セミナーでは、新しい売上モデルをお探しのOA機器販売会社様を対象に、「テレワーク導入支援ソリューション」をご紹介します。参加者限定でのオファーもご用意しています。ぜひご参加ください。
【開催概要】
【事務機販売店向け】
「テレワーク導入支援ソリューション」による売上モデル構築手法セミナー」
【シンカについて】
シンカは、顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行っている企業です。「カイクラ」はもともと電話とコンピューターシステムとを統合する「CTIシステム」として誕生しましたが、今では、CTI機能を中心として、SMS(ショートメッセージ)や通話録音・テキスト化、AIチャット&FAQなど、顧客コミュニケーションを一元管理する機能を持つコミュニケーション総合管理ツールとして進化を遂げています。「カイクラ」を利用すれば、自宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションをサポートします。
良質なコミュニケーションこそがビジネスの成功を決めると信じ、今後もコミュニケーションの質向上のためのツールの提供を行っています。
■本件に関するお問い合わせ先
【本リリースに関する問い合わせ】
TEL:03-4590-8198 Email:sales@tsukaeru.net
お客様各位
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
夏季休業期間とお支払い期限についてのご案内です。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業期間とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
夏季休業期間:2020年8月13日(木)から2020年8月16日(日)
――――――――――――――――――――――――――――――――
夏季休業期間中のサポート対応について
――――――――――――――――――――――――――――――――
夏季休業期間に伴う各種サービスの対応を下記の通りとさせていただきます。
▼サーバの監視・管理・障害対応
休業期間中も24時間無休で監視、対応いたします。
▼サポート
・メール:休業期間中も24時間受け付けいたします。
・電話サポート:2020年8月13日(木)から2020年8月16日(日)は休止いたします。
※休業期間中も緊急の場合(サーバトラブルやハード障害などによる、サーバダウン時)の緊急対応依頼はサポートメールにて受け付けしております。
緊急連絡について
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032691
※弊社サービスをご利用いただく際に役立つ情報をFAQに掲載しております。是非ご活用ください。
●FAQ
リンクになっているので文字をクリックしてください。
サーバ
・FX専用VPS
・共有サーバ
・クラウドVPS
・使えるクラウド
・専用サーバ
クラウドソリューション
・クラウドバックアップ
・ファイル箱
・waffle
・メールバスター
その他
・コントロールパネルの操作
・お支払やご契約について
・FAQトップページ
▼新規お申し込み
ウェブサイトからのお申し込みについては、24時間受け付けております。
夏季休業期間中のサポート、お支払いに関するスケジュールは下記PDFをご覧ください。
●使えるねっと 夏季休業期間中のサポートカレンダー
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000159196
————————————————————————————————
夏季休業期間中のお支払いについて
————————————————————————————————
ご契約の更新に際し、余裕をもってお支払い手続きをいただきますようお願い申し上げます。
特に、ドメイン契約の更新でお支払いが遅れた場合、更新期限の経過とともに、
ドメインがご利用いただけなくなります。
運用中のホームページ、メールの送受信などにも問題が生じますので、ご注意ください。
■□ 銀行振込をご利用のお客様へ □■
休業期間中は、すべてのお振込みの入金処理は休止させていただきます。
契約の有効期限日が2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)にあたる場合は、休業期間中の入金処理は休止のため、契約の有効期限切れによりサービスの停止となってしまいます。
このためお手数ではございますが、2020年8月11日(火)扱いまでのお振込みとなりますよう、必ずお振込みをお済ませください。
なお、休業期間後はお取引集中のため、ご入金反映の遅れが予想されます。
休業期間中のご入金は2020年8月18日 (火)までの反映となりますので、何卒ご容赦ください。
▼銀行振込によるお支払い方法のご案内
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033276
■□ オンライン支払い (クレジットカード・PayPal) をご利用のお客様へ □■
オンライン支払いは休業期間中も24時間お取り扱い可能でございます。
ただし、新規ご契約の注文をいただいた場合には、ご本人様確認の為の書類提出をお願いすることがございます。
休業期間中はご本人様確認の為の書類確認及び、お支払の反映が遅れる場合がございますので、ご留意ください。
▼クレジットカードもしくはPayPalによるお支払い方法のご案内
2010年4月以前にご契約お客様
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033267
上側にメニューがあるコントロールパネルのお客様
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033287
左側にメニューがあるコントロールパネルのお客様
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033216
————————————————————————————————————
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の調べ方は、よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
2010年4月以前にご契約のお客様
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032654
上側にメニューがあるコントロールパネルのお客様
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032656
左側にメニューがあるコントロールパネルのお客様
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032619
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際にはお客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願い申し上げます。
Dear Valued Customer,
Tsukaeru.net will be on Summer Holidays on the dates below.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
===============================================================
■Holiday period:August 13th (Thu) – August 16th (Sun)
===============================================================
Our services will be affected as follows over this period of time.
We appreciate your understanding in this matter.
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
Customer Support and Inquiries
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
During the holidays, support will only be provided via support e-mail.
Please, be advised that we will not be able to respond to inquiries by telephone, and will not apply bank transfer to accounts during this period.
Please see the PDF file below for details on the schedule for support.
Tsukaeru.net Summer Holidays Support Calendar:
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000159196
If you have any questions, feel free to contact us using the following link
https://www.tsukaeru.net/en/support
――――――――――――――――――――――――――――――――
Payments during the holidays
――――――――――――――――――――――――――――――――
■□ Customers Using Bank Transfer Payments □■
Payments via bank transfer will NOT be confirmed or applied to accounts during the holiday period.
We also expect a large number of transactions to occur on August 18th (Tue) after holidays, and this may result in confirmation of payment being delayed.
■□ Customers Using Online Payment □■
Online Payment (Credit Card / PayPal) will be accepted 24 hours a day throughout the holidays.
Please understand, in order to prevent the unauthorized use of credit card, we may request the submission of identification, and this may result in delay of applying payment.
*Check the expiration date of your subscriptions and be sure there is enough time to complete payment before that date.
*Since there is no period of grace for domain renewal, you will no longer be able to access the domain once the renewal deadline has passed if your payment is late.
Please mind especially about the expiration date of the domain.
************************************************************
Tsukaeru.net Co., Ltd.
https://www.tsukaeru.net/
************************************************************
3大人気ドメインがたったの900円 | ||
|
||
|
||
|
||
|
||
|
||
|
||
|
||
|
||
|
ドメイン取得についてご質問がありましたら、弊社サポートまでお問い合わせください。
We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on July 31st (fri) due to Premium Friday as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
■ Business Hours on July 31st : 10:00am – 15:30pm
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月31日 (金) 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、7月31日(金)の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。
■ 2020年7月31日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、
よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net
〇「 使えるメールバスター 50%OFF キャンペーン」概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月26日 (金) 社員研修のため営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社員研修のため、6月26日(金)の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。
■ 2020年6月26日(金) 営業時間:10:00am ~ 12:00pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/tickets/new
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、
よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net
<お得な情報>
サーバとドメインを一括管理しましょう
使えるクラウドVPSサーバ50%OFF キャンペーン中です
この機会にサーバと組み合わせてお申込みください!
ドメイン移管についてご質問がありましたら、弊社サポートまでお問い合わせください。