━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月30日(金) 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、10月30日(金)の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。
■ 2020年10月30日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、
よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net
今回のキャンペーンでは、.comドメインがキャンペーン中だけ、お得に取得できます。
さらに移管も対象です。
移管手続きの際の更新料金が900円となります。(その後の更新料金は通常料金となります。)
「ドメイン移管」とは?
<キャンペーン概要>
・キャンペーン対象ドメイン: .com
・キャンペーン料金 : 900円/年 通常 1410円/年
・キャンペーン対象 : 新規申し込み、他社事業者からの移管ドメイン
・注意事項 : 更新時は通常価格での更新となります。
・キャンペーン期間 : 2020年9月29日~2020年10月12日
We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on Sep 25th (fri) due to Premium Friday as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
■ Business Hours on Sep 25th : 10:00am – 15:30pm
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:
https://www.tsukaeru.net/en/support
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月25日(金) 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、9月25日(金)の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。
■ 2020年9月25日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、
よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2020年8月27日10時25分頃よりお電話のお問い合わせがつながりにくい状態となっておりましたが、11時に正常につながるようになっております。
問題発生時刻 2020年8月27日10時25分頃
問題解消時刻 2020年8月27日11時00分頃
お電話をかけていただきましたお客様には、大変ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
====================================
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2020年8月27日10時25分頃よりお電話のお問い合わせがつながりにくい状態となっております。
大変ご不便をおかけいたしますが、復旧まではサポートメールにてお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
サポートメール窓口
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/tickets/new
使えるねっとカスタマーサポート
|
We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on Aug 28th (fri) due to Premium Friday as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
■ Business Hours on Aug 28th : 10:00am – 15:30pm
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:
https://www.tsukaeru.net/en/support
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月28日 (金) 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、8月28日(金)の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。
■ 2020年8月28日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、
よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net
最近よく聞く「クラウドストレージ」とは?
1:だれとでも。
クラウドに保存したファイルは、だれとでも共有可能。社内であれば、Uドライブ(変更可)に保存するだけ。もちろん、共有相手も選択できます。
社外の人には、専用URLを作成。 右クリックから簡単作成、あとは貼りつけるだけ。相手は送られたリンク(専用URL)からファイルをダウンロードするだけ。パスワード設定も可能です。
ファイルの容量を気にしながら、圧縮してメールに添付していた時代は終わりです。
2:どこででも。
インターネット環境さえあれば、どこからでもクラウドサービスに接続できます。オフィスでも、自宅でも、旅行先でも、カフェでも。「会社にあるデータが必要」なんてことにはなりません。
3:安全に。
万が一の事態にもデータはクラウドだから安全です。昨日まで使えてたパソコンが急に壊れたり、災害大国日本では、いつ地震や洪水の被害に合うかわかりません。年々企業が保有しているデータ容量は増え続けていますが、それを損失した時の対策はきちんとできているでしょうか?企業がデータ損失した際のコストは想像以上です。しっかりクラウド保存して、BCP (事業継続計画) 対策を整えましょう。
興味はあるけどよくわからない。設定が大変そう?
そんな方はデモを含めたウェビナーも開催しますので、ぜひご参加ください。
ウェビナーの詳細はこちら
ファイル箱についてもっと知りたい方はこちら
2週間無料トライアルで気軽に始められます。
無料トライアルはこちら
今なら1か月無料延長キャンペーン実施中。 こちら↓↓↓
クラウド保存で仕事効率大幅アップ
使えるファイル箱 1か月無料延長キャンペーン
<キャンペーン概要>
お気軽にサポートへお問い合わせください。
サポートへのお問い合わせはこちら
私たちの暮らしをすっかり変えてしまった新型コロナウイルス。そして今も尚、感染が拡大し続けています。やや強制的に、突然始まったテレワーク。しかし、「テレワークでも意外と仕事はできる」ことに気づいた人は多いのではないでしょうか。
これからは大企業のみならず中小企業でも、従業員の事情やライフスタイルに合わせたフレキシブルな働き方を認めることが主流になるでしょう。それを推進するには、ファイルのやり取りをスムーズかつ安全に行える環境作りが大切です。
しかしメール添付がメインとなる従来のやり方では、プロジェクトやファイルの管理が煩雑になってしまいます。
そこで今急速に利用が広がっているのが、クラウドストレージです。
クラウドストレージなら必要な人が必要なときに、簡単にファイルをダウンロード・アップロードでき、クラウド上のファイルは常に最新版に更新されるため面倒なバージョン管理も不要。自社でファイルサーバを運用する手間やコストもかかりません。
使えるねっとが提供する「使えるファイル箱」は、セキュリティと安定性に優れたファイルサーバ型のクラウドストレージサービスです。
つまり、パソコンなどに保存しているファイルを、簡単にクラウドに保存し、それを
いつでも、どこでも、だれとでも共有が可能です。
また、チームでの共同作業がスムーズになるようにも設計されています。アップロードされたデータはクラウドで3重にも保管されるため、万一のハードウェア故障や災害なども心配無用です。
ユーザー数無制限と他社にはない特徴を持つクラウドストレージ「使えるファイル箱」。
今回、ウェビナーを開催して、デモを交えながらその機能を分かり易くご紹介いたします。
是非、お気軽にご参加ください。