なぜクラウドサービスを選んだのか。
そこにどんなメリットがあり、どのような課題を解決に導くことができたのか。
二つの企業様から直接お話しいただきます。

リソースも予算も限られている中で検討しなければならない、事業継続計画。
そんな担当者様の解決の糸口に、どうぞご参加ください。

 
 
2020年 使えるねっと年忘れウェビナー 概要

 

日程  : 各日共同内容録画配信 

2020年12月10日(木) 15:00~ 申し込みはここをクリック
2020年12月11日(金) 15:00~ 申し込みはここをクリック 

主催  : 使えるねっと株式会社
参加費 : 無料
会場  : オンライン開催
    ※上記ののリンクよりご登録をお願いいたします。 

申し込み完了後、ご登録メールアドレス宛に、 オンライン視聴用URLが送られます。

 

 

【プログラム】

1. 代表挨拶
使えるねっと株式会社 代表取締役 ジェイソン フリッシュ

2. ご挨拶
Acronis ジャパン株式会社 代表取締役 嘉規 邦伸 様

3. Session 1

株式会社ヤッホーブルーイング
システム管制塔(情報システムユニット)
ユニットディレクター 木村 壮 様

■タイトル
~ニューノーマルな働き方を見据えた新しいセキュリティ様式の模索と使えるクラウドバックアップの可能性~ 

■概要

  COVID-19による緊急事態宣言を経て、テレワークという新しい働き方が一般的になろうとしています。それによりOA環境の持ち出しも常態化し、企業のセキュリティのあり方も抜本的な見直しが必要になってきています。

  本セッションでは、2018年に弊社で導入したクラウドバックアップサービスを導入した背景に加え、新しいセキュリティ様式を模索する中で感じたクラウドバックアップの可能性についてご紹介をさせていただきます。
 

4. Session 2    
ツカサ工業株式会社
代表取締役 佐藤 憲司様

■タイトル
~だから、使えるファイル箱~

■概要

目まぐるしく進んでいく自動車整備業界のDX化の推進のなかを乗り遅れないように、業界の先頭を切って社内のDX化を推進しているツカサ工業様のファイル箱の使用例を社長自らお話頂きます。

5. 閉会のご挨拶
使えるねっと株式会社 取締役パートナー統括部長 篠田 知範

 

ウェビナーのお申込みはこちら
2020年12月10日(木) 15:00~ 申し込みはここをクリック
2020年12月11日(金) 15:00~ 申し込みはここをクリック 

 

 
ウェビナーはZOOMを利用して行います。

ZOOMアカウントのご登はこちらから無料で行えます。

 

ZOOMウェビナーのテストはこちで行うことが可能です。



ウェビナーについては sales@tsukaeru.net 宛にお気軽にお問い合わせください。
 

 
皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

 

ファイル共有サービスのセキュリティ機能がアップ!

使えるファイル

30%OFFキャンペーン中!!

2020年12月22日まで

2FA機能とは?

2FA(2要素認証)とは、2つの要素で認証を確認するシステムです。



使えるファイル箱を例に具体的に説明すると。



1要素認証の場合 :ユーザIDとパスワードにてログインが可能



2要素認証の場合 : 1・ユーザIDとパスワード  での認証 

            2・メールアドレスまたはアプリケーションで追加認証



上記の様に、2要素認証の場合には、万が一ログインパスワードが盗まれた場合でも、2要素目(メールアドレスやアプリケーション)での追加認証ができないとログインができないので、よりセキュリティが強化された状態でご利用いただけます。



こちらの設定は、ご契約会社様ごとに強制適用をすることやユーザごとに設定をオンオフするなど柔軟な対応が可能となっています。



是非、新しく実装された機能をお試しください。

 

<クラウド型ファイル共有サービス「使えるファイル箱」とは>


ファイル共有はリンクをコピペするだけ

 使えるファイル箱はデータをクラウド(インターネット上につながれたサーバ)に保存します。
 そのため、オンラインであればいつでも、どこでも、だれとでもそのデータを共有することができます。

 使い方もとっても簡単。パソコンのCドライブにへ保存する感覚で同じように利用できます。

 また、データをメールなどで送信する必要もありません。
 共有したいときは共有リンク(そのデータにつながるURL)を右クリックで簡単作成。あとは貼り付けるだけ。
 3秒もかかりません。相手先はリンクからデータをダウンロードできます。



大切なデータはどこに保存していますか?

 会社の個々のPCやサーバにデータを保存した場合、突然機器が壊れるリスクがあります。
 また地震、水害などの災害被害で会社のデータがすべてなくなったという実例もあります。

 使えるファイル箱は、オンラインのクラウド上に保存するので、リスク軽減などBCP対策の一つにもなります。




アレンジ自在の共有設定

 自由に共有先もアレンジ可能です。書き込み、読み込みを指定したりロックをかけたり、
 チームメンバーのみのフォルダを作成することも可能です。 



<使えるファイル箱はユーザ数無制限>

 使えるファイル箱の料金設定は容量ごと。だから、ユーザー数無制限に利用可能です。
 アカウントごとの料金制だと、どうしても使い勝手が悪い・・・と感じている方も
 是非一度使えるファイル箱をお試しください。 




 

気になったら、気軽にお問い合わせや、無料トライアルでお試しください。

更に今なら本契約ご契約が30%OFFのキャンペーンを実施中!!

初回契約のみが対象ですので、1年契約がお得になります。



例 :(税抜価格)

通常価格 1カ月 13,800円 → キャンペーン価格 9,660円

通常価格 1年  117,600円 →  キャンペーン価格 82,320円



是非お気軽にお試し、お問い合わせください。

<キャンペーン概要>
・キャンペーン内容:無料トライアル後、2020年12月22日までに本契約にアップグレードされると、
          初回契約が30%オフとなります。    
・対象サービス  :使えるファイル箱
・対象プラン   :1カ月 または 1年 契約
・キャンペーン期間:2020年12月22日まで
・注意事項    :次回更新は通常価格となります。
 

ファイル箱 2週間無料トライアルはこちら

ファイル箱についてはこちら 
 

div.post-camp{
font-size:18px;
line-height:160%;
}

.post-camp h1, .post-camp h2, .post-camp h3, .post-camp h4{
font-weight:bold;line-height:160%;
}
.post-camp h1{
font-size:26px;
}

.post-camp h2{
font-size:24px;
}

.post-camp h3{
font-size:22px;
}

.post-camp h4{
font-size:20px;
}

.post-camp p{
font-size:18px;
line-height:160%;
}

.post-camp a{
color:#ff8800;
}
.post-camp .center-bold{
font-weight: bold; font-size:26px; text-align: center; color:orange;
line-height:160%;
}


 

< 使えるドメインキャンペーン 第5弾 >
2020年12月14日(月)まで

最大1000円OFF ドメイン取得応援キャンペーン開催中
今月のピックアップドメインは
「com」 と 「jp」

   

汎用JPドメインと、属性型JPドメインの違いは?

 

今回、キャンペーンで特別価格でのご提供ができるのが、汎用JPドメイン(.jp)になります。

 

汎用JPドメインとは

 

組織・個人を問わずに日本に住所があれば誰でも登録できるものを「汎用JPドメイン名」といいます。
Webサイトのアドレスは、○○○.jp となります。

登録に関わる事業者はすべて日本国内の組織になりますので、トラブルがあっても日本語でのサポートを受けられて安心です。
例:tsukaeru.jp など

 

属性型JPドメインとは

 

属性型JPドメインは、それぞれ取得対象となる団体が限定されているのが特徴です。より高い信頼性をアピールすることができます。

.jpドメインの一種ですが、 co.jpや ne.jpをはじめとし、国内に在住する法人・ 団体が登録対象となるドメインです。 通常の「.jp」ドメインと異なり1つの組織 につき1つしか使用することができないこと、また使用するWebサイトが日本法人であることの証明となるため、 取得することで高い信頼を顧客様へアピールすることができるドメインです。

co.jp(企業)、or.jp(政府機関・団体法人)、ne.jp(プロバイダー)、ed.jp(教育機関)があります。

 

使えるねっとでは、300種類以上のトップレベルドメインを取り扱っているので、選択の幅も広がります。
 

今なら20日間限定のドメインキャンペーンを実施しています。

今回のキャンペーンでは、下記の 2種類のドメインがキャンペーン中だけ、お得に取得できます。 
・世界的に人気のある一般ドメイン「.com」 ¥900- (キャンペーン価格)
・日本を表すドメインの中でも、気軽に取得可能な「.jp」¥2480- (キャンペーン価格 )

この機会にぜひご活用ください。
ドメイン検索はこちらから 

 

  <キャンペーン概要>

 

・キャンペーン対象ドメイン:.jp .com 
・キャンペーン価格  (税抜):
                                         「.jp」 通常1410円 → 900円
                                          「.com」 通常3480円 → 2480円

・キャンペーン対象            :新規申し込みドメイン
・注意事項                        :更新時は通常価格での更新となります。
・キャンペーン期間            :2020年12月14日まで

 

キャンペーン期間 : 2020年12月14日(月)まで 

ドメイン登録はこちら

 

<ドメインを取得したら、サーバにホスティング>

 

使えるねっとでは、様々なサーバプランを用意しています。 
最適なプランで早速ドメインを使いましょう。

 

お問い合わせはこちら
ドメインを作成してみる

 
 
【COVID-19 Work From Home Notice】

Dear valued customers

Thank you for using our services.

As part of measures to prevent COVID-19, we have decided to implement work from home from November 24th, 2020 (Tuesday) .

We will continue to work during work from home period.

Our service and support will be running as usual, as we are an online based company and we will not face any blockers in serving you.

■Period
Start : November 24th, 2020

【Mail】 https://support.tsukaeru.net/hc/ja/requests/new
【Phone】 TollFree:0120-961-166
Mobile:03-4590-8198 (Business hours:Mon-Fri 10:00-17:00)
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:
support-en@tsukaeru.net
************************************************************
Tsukaeru.net Co., Ltd. Customer Center
https://www.tsukaeru.net/en/

 

 
 
For an English version please see after Japanese version.

お客様各位

平素より使えるねっとに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染再拡大を受けて、関係各社様や弊社従業員の安全確保を目的とし2020年11月24日(火)から、一部在宅勤務を実施させていただきたいと存じます。

在宅勤務体制期間中も、サポートセンター窓口について受付を継続いたします。また、お問い合わせ等についてご不便をお掛けするかと思いますが、増員対応も平行して進めてまいりまのでご理解とご協力をお願い申し上げます。

<記>

■期間
2020年11月24日(火)~ 

大変急なご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

今後も、よりよいサービスの提供が行えますよう、精一杯努めて参ります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ
【メール】 https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/tickets/new
【電話】 通話料無料:0120-961-166
携帯の方:03-4590-8198 (受付時間:平日10:00-17:00)

【COVID-19 Work From Home Notice】

Dear valued customers

Thank you for using our services.

As part of measures to prevent COVID-19, we have decided to implement work from home from November 24th, 2020 (Tuesday) .

We will continue to work during work from home period.

Our service and support will be running as usual, as we are an online based company and we will not face any blockers in serving you.

■Period
Start : November 24th, 2020

【Mail】 https://support.tsukaeru.net/hc/ja/requests/new
【Phone】 TollFree:0120-961-166
Mobile:03-4590-8198 (Business hours:Mon-Fri 10:00-17:00)
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:
support-en@tsukaeru.net
************************************************************
Tsukaeru.net Co., Ltd. Customer Center
https://www.tsukaeru.net/en/

 

Dear Valued Customer,

We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on  Nov 27th (fri) due to Premium Friday as follows.

Our sincere apologies for any inconvenience caused.

■ Business Hours on Nov 27th (fri) : 10:00am – 15:30pm

 

If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:

https://www.tsukaeru.net/en/support

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月27日(金) ​ 営業時間変更のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、11月27日(金)の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。

■ 2020年11月27日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで

ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

https://www.tsukaeru.net/support

お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」

※これらのご登録情報の確認方法は、
よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228

個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。

Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net

お客様各位

 

日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

冬季休業期間とお支払い期限についてのご案内です。

 

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を冬季休業期間とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

===========================================================

■冬季休業期間:2020年12月26日 (土) ~ 2021年1月3日 (日) まで

■2020年最終営業日:12月25日 (金)  営業時間は10:00am ~ 17:00pm まで

===========================================================

 

つきましては、冬季休業期間に伴う各種サービスの対応を下記の通りとさせていただきます。 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

冬季休業期間中のサポート対応について
――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

▼サーバの監視・管理・障害対応

    休業期間中も24時間無休で監視、対応いたします。

    

▼サポート

・メール:休業期間中も24時間受け付けいたします。(対応 午前10時~午後4時)

※12月31日、1月1日は終日緊急連絡のみの対応となります。

 

・電話サポート:12月26日(土)から 1月3日(日)は休止いたします。

※休業期間中も緊急の場合(サーバトラブルやハード障害などによる、

 サーバダウン時)の緊急対応依頼はサポートメールにて受け付けしております。 
 

緊急連絡について

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032691

弊社サービスをご利用いただく際に役立つ情報をナレッジベースに掲載しております。
是非ご活用ください。
 

●FAQ

  FAQトップページ

  サーバ

             FX専用VPS
 

             共有サーバ
 

             クラウドVPS
 

             使えるクラウド
 

             専用サーバ
 

  

  クラウドソリューション

           クラウドバックアップ

 

             ファイル箱
 

             waffle

 

             メールバスター
 

その他

             コントロールパネルの操作    
 

             お支払やご契約について
 

 

▼新規お申し込み

  ウェブサイトからのお申し込みについては、24時間受け付けております。
 

冬季休業期間中のサポート、お支払いに関するスケジュールは下記FAQをご覧ください。

 

●使えるねっと 冬季休業期間中のサポートカレンダー
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000171966

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

冬季休業期間中のお支払いについて
―――――――――――――――――――――――――――――――

 

ご契約の更新に際し、余裕をもってお支払い手続きをいただきますようお願い申し上げます。

特に、ドメイン契約の更新でお支払いが遅れた場合、更新期限の経過とともに、

ドメインがご利用いただけなくなります。

運用中のホームページ、メールの送受信などにも問題が生じますので、ご注意ください。

 

 

■□ 銀行振込をご利用のお客様へ □■

 

休業期間中は、すべてのお振込みの入金処理は休止させていただきます。

契約の有効期限日が2020年12月26日(土)~2020年1月4日(月)に該当する場合は、休業期間中の入金処理は休止のため、契約の有効期限切れによりサービスの停止となってしまいます。

このためお手数ではございますが、20201224日(木)扱いまでのお振込みとなりますよう、必ずお振込みをお済ませください。

 

なお、休業期間後はお取引集中のため、ご入金反映の遅れが予想されます。

休業期間中のご入金は2021年1月4日 (月)以降の反映となりますので、何卒ご容赦ください。

 

▼銀行振込によるお支払い方法のご案内

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033276

 

 

■□ オンライン支払い (クレジットカード・PayPal) をご利用のお客様へ □■

 

オンライン支払いは休業期間中も24時間お取り扱い可能でございます。

ただし、新規ご契約の注文をいただいた場合には、ご本人様確認の為の書類提出をお願いすることがございます。

休業期間中はご本人様確認の為の書類確認及び、お支払いの反映が遅れる場合がございますので、何卒ご留意ください。

 

▼クレジットカードもしくはPayPalによるお支払い方法のご案内

2010年4月以前にご契約のお客様

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033267

上側にメニューがあるコントロールパネルのお客様

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033287

左側にメニューがあるコントロールパネルのお客様

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033216

 

————————————————————————————————————

ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

https://www.tsukaeru.net/support

 

お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。

「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」

※これらのご登録情報の調べ方は、よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。

2010年4月以前にご契約のお客様

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032654

上側にメニューがあるコントロールパネルのお客様

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032656

左側にメニューがあるコントロールパネルのお客様

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032619

 

個人情報保護の観点から、お問い合わせの際にはお客様のご契約情報を確認させてい

ただいておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

 

今後とも使えるねっとをよろしくお願い申し上げます。

Dear Valued Customer,

 

Tsukaeru.net will be on New Year's Holidays on the dates below.

Our sincere apologies for any inconvenience caused.

 

=============================================================

 

Holiday period:December 26th (Sat) – January 3th (Sun)

 

=============================================================

 

Our services will be affected as follows over this period of time.

We appreciate your understanding in this matter.

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

Customer Support and Inquiries

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

During the holidays, support will only be provided via support e-mail and chat from 10:00 to 16:00.

Please, be advised that we will not be able to respond to inquiries by telephone, and will not apply bank deposits to accounts during this period.

Please see the calendar below for details on the schedule for support.

 

Tsukaeru.net New Year's Holidays Support Calendar:

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000171966

 

If you have any questions, feel free to contact us using the following link

https://www.tsukaeru.net/en/support

 

―――――――――――――――――――――――――――――――

 

Payments during the holidays

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

■□ Customers Using Bank Transfer Payments □

 

Payments via bank transfer will NOT be confirmed or applied to accounts during the holiday period.

We also expect a large number of transactions to occur on  January 4th (Mon)  after holidays, and this may result in confirmation of payment being delayed.

 

 

■□ Customers Using Online Payment □

 

Online Payment (Credit Card / PayPal) will be accepted 24 hours a day throughout the holidays.

Please understand, in order to prevent the unauthorized use of credit card, we may request the submission of identification, and this may result in delay of applying payment.

 

*Check the expiration date of your subscriptions and be sure there is enough time to complete payment before that date.

 

*Since there is no period of grace for domain renewal, you will no longer be able to access the domain once the renewal deadline has passed if your payment is late.

Please mind especially about the expiration date of the domain.

 

************************************************************

 

Tsukaeru.net Co., Ltd. Customer Center

 

http://www.tsukaeru.net/en/

 

************************************************************

 

Dear Valued Customer,

We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on  Oct 30th (fri) due to Premium Friday as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.

■ Business Hours on Oct 30th (fri) : 10:00am – 15:30pm

If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:

https://www.tsukaeru.net/en/support