Dear Valued Customer,
Tsukaeru.net will be on holidays on the dates below.Our sincere apologies for any inconvenience caused.
=============================================================
=============================================================
Our services will be affected as follows over this period of time.We appreciate your understanding in this matter.
During the holidays, support will only be provided via support e-mail and chat from 10:00 to 16:00.
Please, be advised that we will not be able to respond to inquiries by telephone, and will not apply bank deposits to accounts during this period.
Please see the calendar below for details on the schedule for support.
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000176396
If you have any questions, feel free to contact us using the following link
https://www.tsukaeru.net/en/support
―――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――
Payments via bank transfer will NOT be confirmed or applied to accounts during the holiday period.
We also expect a large number of transactions to occur on May 6th (Tur) after holidays, and this may result in confirmation of payment being delayed.
Online Payment (Credit Card / PayPal) will be accepted 24 hours a day throughout the holidays.
Please understand, in order to prevent the unauthorized use of credit card, we may request the submission of identification, and this may result in delay of applying payment.
*Check the expiration date of your subscriptions and be sure there is enough time to complete payment before that date.
*Since there is no period of grace for domain renewal, you will no longer be able to access the domain once the renewal deadline has passed if your payment is late.
Please mind especially about the expiration date of the domain.
************************************************************
Tsukaeru.net Co., Ltd. Customer Center
https://www.tsukaeru.net/en/
************************************************************
Copyright (c) Tsukaeru.net Co.,Ltd. All Rights Reserved.
お待たせいたしました。VPS半額キャンペーンが期間限定でいよいよスタート!
キャンペーン内容は1年契約以上が初期費用無料になるのでさらにお得になります。
キャンペーン適用料金は初回ご契約分となるため、長期利用をご計画の方は3年契約もおすすめです。
昨年既にサポート期間が終了しているCentOS6に加え、CentOS8のEOLが2029/05/31から2021/12/31に
急遽変更されました。お乗り換えをご検討中の方は、このチャンスに是非お申し込みください!
・《使えるクラウドVPS》が、最大50% OFFになります。
・1年以上のご契約でさらに初期費用も無料になります。
・更新時の費用は通常価格となります。
・2021年4月5日(月)~2021年4月28日 (水) 23:59まで
・キャンペーン期間中に新規ご契約いただいた「使えるクラウドVPS」
・オプション料金はキャンペーン適用外となります。
・FX専用VPSは対象外です
《クラウドVPS 8G(VM)》1年契約の場合
・初期費用: 2,200円 → 0円
・月額 : 6,342円 → 3,410円 × 12ヶ月分
(キャンペーン料金は、1ヶ月契約時月額の半額となります。)
1年契約時 :通常: 78,311円 ⇨ キャンペーン期間中:40,920円!!
【割引額合計:37,391円 】
Dear Valued Customer,
We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on
Mar 26th (fri) due to Premium Friday as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
■ Business Hours on Mar 26th : 10:00am – 15:30pm
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:
https://www.tsukaeru.net/en/support
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3月26日(金) 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、3月26日(金)の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。
■ 2021年3月26日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、
よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月26日(金) 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、2月26日(金)の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。
■ 2021年2月26日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、
よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net
Dear Valued Customer,
We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on
Feb 26th (fri) due to Premium Friday as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
■ Business Hours on Feb 26th : 10:00am – 15:30pm
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:
https://www.tsukaeru.net/en/support
使えるねっと「アフィリエイトプログラム」とは
お持ちのSNS(Twitter、Instagram、Face book、Line等)や、ホームページ、ブログ、メルマガ等のメディアなどで使えるねっとのサービスを紹介するだけで手軽に副収入をあげることができるため、幅広い層のお客様から人気を博しています。
「クラウド共有ストレージ3月末まで無料使い放題」キャンペーンに合わせて、2021年2月から期間限定でアフィリエイトの「使えるファイル箱」一括報酬額が2倍になります。
クラウド共有ストレージ3月末まで無料使い放題」キャンペーンに合わせて、2021年2月から期間限定でアフィリエイトの「使えるファイル箱」一括報酬額が2倍になります。
2021年3月31日(水)まで
使えるファイル箱 ビジネスプラン 一括報酬 ご契約1件につき
通常:6,000円 → キャンペーン中:12,000円
使えるファイル箱(クラウドストレージ共有サービス)
キャンペーン期間中にアフィリエイトバナー又はトークンを介して「使えるファイル箱」を初めて使用されるユーザ様(法人・個人事業者)の有償契約
•トライアル申し込み後、本契約に至ったご契約がアフィリエイト報酬支払い対象となります。
•継続報酬は2倍対象外となりますので、ご注意ください。
①使えるアフィリエイトに登録
②登録後取得できるトークン(あなただけのアフィリエイトURL)やバナー(トークンが埋め込まれた画像)をSNSやブログに貼り付けるだけ
初めての方でも簡単に始めることができるのでぜひご覧ください。
使えるブログでアフィリエイトについて詳しく紹介しています。
01.初心者から始めるアフィリエイト
02.成果報酬とは?その種類をご紹介
03.アフィリエイトの申し込み方法
04.アフィリエイト「トークン」とは?
「使えるファイル箱」を実際にお試しいただき、使い勝手や感想を是非ご紹介ください。使い方は、ビデオ会議などでサポートしますので、お気軽にお問い合わせください。
「クラウド共有ストレージ3月末まで無料使い放題」キャンペーン中
につき、多数の申し込みが期待できます。
「使えるファイル箱」は現在「クラウド共有ストレージ3月末まで無料使い放題」キャンペーンを実施しており、1TBが2021年3月31日まで無料でご利用いただけますので、新規のユーザー様が契約しやすい状況になっています。この機会に、是非多くの方に「使えるファイル箱」をご紹介ください。
ファイル共有サービス「使えるファイル箱」とはユーザー数無制限、使いやすい画面構成が人気のクラウド型ファイル共有サービスです。
データをクラウド(インターネットに接続されたサーバー)にデータを保存して、フォルダやファイルを内外部の人と簡単に共有できるサービスです。 データの共有(共有リンクを簡単に作成可能)やアップロード、ダウンロードをいつでも、どこでも、社内外に関わらずだれとでも簡単に行うことができます。
強固なセキュリティに加えてユーザーごとの権限設定も可能、さらに料金体系は「ユーザー数無制限」なので、ユーザーを追加し放題です。 画面を見るだけですぐに使えるシンプルなデザインが特徴です。昨今の事態に伴い急遽テレワーク(在宅勤務)を導入された企業様でも安心してご利用いただけます。
東京都では既に、テレワーク緊急強化月間を設定しましたが、そのためには何からすればいいのかわからないという中小企業様、または災害対策などの観点から社内サーバからの切り替えの検討をされている責任者の方も多くいらっしゃると思います。
そんな方々に、社内のパソコンやサーバに保存しているデータをクラウド保存に切り換え、テレワーク環境整備、事業継続計画の一環、業務効率化を推進する、クラウドファイル共有サービス「使えるファイル箱」の特徴をご紹介します。
ファイル共有サービスはたくさんありますが、そのほとんどがユーザ数での課金制。コスト削減のために、部署に一つ、などでアカウントを作成されるケースだと部長も新人も同じフォルダを共有しなくてはなりません。業務が円滑に進まないのは明白です。
使えるファイル箱なら、新人から社長まで100人でも1000人でも一律料金です。外部とのやり取りに、取引先用のフォルダを作成することまで可能です。
月額9800円から利用できます。
社内サーバの管理から解放されるだけで、サーバ代、電気代などのコスト、管理費用、人件費を大幅コストダウンすることが可能になります。また、オンラインストレージサービスの中でも、ユーザ数無制限で、この価格。自信を持ってお勧めします。是非とも他社様と比べてください。しかも、今なら3月末まで無料で利用できます。
いくら安くても、使いづらくては意味がありません。
使えるファイル箱なら、いつも利用しているファイルやフォルダを管理するツール(エクスプローラー、ファインダー)をそのまま利用できるので、社員が新機能が使えなくて慣れないという心配がいりません。
クラウド共有ストレージサービス「使えるファイル箱」が、2021年3月末まで無料にてお試しいただけます。
対象プラン :使えるファイル箱ビジネスパック
ユーザ数 :無制限
容量 :1TB
無料提供期間:2021年3月31日(水)まで
使えるファイル箱 ビジネスプラン
キャンペーン実施期間中に、弊社ホームページより新規にて「使えるファイル箱」通常「無料トライアル14日間」にお申し込みいただいたお客様
•キャンペーン終了後、2021年4月1日(木)以降引き続きご利用される場合には、有料プランにアップグレードいただく必要がございます。
•すでに「使えるファイル箱」をご利用中のお客さまは本キャンペーンの対象外です。
•当社が不正なお申し込みと判断した場合、本キャンペーンの適用外となる場合があります。
興味はあるけどよくわからない。設定が大変そう?
使えるねっとはサポート体制が万全。電話、メール、チャットなどお好みのスタイルで問い合わせください。
もちろん個別のビデオ会議なども対応可能です。
We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on Jan 29th (fri) due to Premium Friday as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.
■ Business Hours on Jan 29th : 10:00am – 15:30pm
If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:
https://www.tsukaeru.net/en/support
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月29日(金) 営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、1月29日(金)の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。
■ 2021年1月29日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。
https://www.tsukaeru.net/support
お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」
※これらのご登録情報の確認方法は、
よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。
Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net