日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、7月30日(金)の営業時間を下記の通り一部変更とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。

■ 2021年7月30日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで

ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」

※これらのご登録情報の確認方法は、よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。

Tsukaeru FAQ :よくあるご質問

お客様各位

 

For an English version of this notice please see the below

 

日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年7月の祝日変更に伴う休業期間とお支払い期限についてのご案内です。

 

祝日の変更に伴い、誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業期間とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

==================================================

■休業期間:2021年7月22日(木)から2021年7月25日(日)

==================================================

 

つきましては、休業期間に伴う各種サービスの対応を下記の通りとさせていただきます。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

休業期間中のサポート対応について

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

▼サーバの監視・管理・障害対応

休業期間中も24時間無休で監視、対応いたします。

 

▼サポート

・メール    :休業期間中も24時間受け付けいたします。(対応 午前10時~午後4時)

・チャット  :休業期間中も受け付けいたします。(対応 午前10時~午後4時)

・電話サポート:2021年7月22日(木)から2021年7月25日(日)は休止いたします。

 

※休業期間中も緊急の場合(サーバトラブルやハード障害などによる、サーバダウン時)の緊急対応依頼はサポートメールにて受け付けしております。

 

緊急連絡について

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032691

 

   

▼ FAQ 

弊社サービスをご利用いただく際に役立つ情報をナレッジベースに掲載しております。

是非ご活用ください。

 

●FAQ 

サーバ

・FX専用VPS    

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020269    

・共有サーバ     

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020278    

・クラウドVPS     

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020280   

・使えるクラウド     

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020275    

・専用サーバ     

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020262   

 

 クラウドソリューション 

・クラウドバックアップ     

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020285    

・ファイル箱   

 https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020284    

・waffle    

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020286    

・メールバスター     

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020283    

 

その他 

・コントロールパネルの操作    
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020282    

・お支払やご契約について    

 https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020276    

FAQトップページ    

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/home   

 

▼新規お申し込み

ウェブサイトからのお申し込みについては、24時間受け付けております。

   https://store.tsukaeru.ne.jp/

 

   

▼ 使えるねっと 休業期間中のサポートカレンダー休業期間中のサポート、お支払いに関するスケジュールは下記FAQをご覧ください。

  https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/folders/65000029866

 

   

――――――――――――――――――――――――――――――――

 休業期間中のお支払いについて
―――――――――――――――――――――――――――――――

 

ご契約の更新に際し、余裕をもってお支払い手続きをいただきますようお願い申し上げます。

特に、ドメイン契約の更新でお支払いが遅れた場合、更新期限の経過とともに、

ドメインがご利用いただけなくなります。

運用中のホームページ、メールの送受信などにも問題が生じますので、ご注意ください。

 

■□ 銀行振込をご利用のお客様へ □■

 

休業期間中は、すべてのお振込みの入金処理は休止させていただきます。

契約の有効期限日が2021年7月22日(木)から2021年7月26日(月)に該当する場合は、休業期間中の入金処理は休止のため、契約の有効期限切れによりサービスの停止となってしまいます。

このためお手数ではございますが、2021年7月20日(火)扱いまでのお振込みとなりますよう、必ずお振込みをお済ませください。

 

なお、休業期間後はお取引集中のため、ご入金反映の遅れが予想されます。

休業期間中のご入金は2021年7月26日 (月)以降の反映となりますので、何卒ご容赦ください。

 

▼銀行振込によるお支払い方法のご案内

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033276

 

   

■□ オンライン支払い (クレジットカード・PayPal) をご利用のお客様へ □■

 

オンライン支払いは休業期間中も24時間お取り扱い可能でございます。

ただし、新規ご契約の注文をいただいた場合には、ご本人様確認の為の書類提出をお願いすることがございます。

休業期間中はご本人様確認の為の書類確認及び、お支払いの反映が遅れる場合がございますので、何卒ご留意ください。

 

▼クレジットカードもしくはPayPalによるお支払い方法のご案内

・2010年4月以前にご契約のお客様

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033267

    ・上側にメニューがあるコントロールパネルのお客様

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033287

    ・左側にメニューがあるコントロールパネルのお客様

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033216

 

   

————————————————————————————————————

ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

https://www.tsukaeru.net/support

 

お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。

「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」

 

※これらのご登録情報の調べ方は、よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。

・2010年4月以前にご契約のお客様

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032654

    ・上側にメニューがあるコントロールパネルのお客様

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032656

    ・左側にメニューがあるコントロールパネルのお客様

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032619

 

   

個人情報保護の観点から、お問い合わせの際にはお客様のご契約情報を確認させてい

ただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

今後とも使えるねっとをよろしくお願い申し上げます。

 

サポートシステムのご利用方法は下記URLよりご覧ください。

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032653

 

   

よくあるご質問はこちらから

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/home

 

使えるねっと株式会社

通話料無料 0120-961-166 (平日10:00から17:00)

携帯の方 03-4590-8198 (平日10:00から17:00)

 

————————————————————————————————————

————————————————————————————————————

 

【Customer Support during public Holidays】

 

Dear Valued Customer,

 

Tsukaeru.net will be on holidays on the dates below.

Our sincere apologies for any inconvenience caused.

 

=============================================================

 

■Holiday period:July 22th (Thur) – July 25th (Sun)

 

=============================================================

 

Our services will be affected as follows over this period of time.

We appreciate your understanding in this matter.

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

Customer Support and Inquiries

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

During the holidays, support will only be provided via support e-mail and chat from 10:00 to 16:00.

Please, be advised that we will not be able to respond to inquiries by telephone, and will not apply bank deposits to accounts during this period.

Please see the calendar below for details on the schedule for support.

 

Tsukaeru.net public Holidays Support Calendar:

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/folders/65000029866

 

   

If you have any questions, feel free to contact us using the following link

   https://www.tsukaeru.net/en/support

 

   

―――――――――――――――――――――――――――――――

Payments during the holidays

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

■□ Customers Using Bank Transfer Payments □■

 

Payments via bank transfer will NOT be confirmed or applied to accounts during the holiday period.

We also expect a large number of transactions to occur on July 26th (Mon) after holidays, and this may result in confirmation of payment being delayed.

 

■□ Customers Using Online Payment □■

 

Online Payment (Credit Card / PayPal) will be accepted 24 hours a day throughout the holidays.

Please understand, in order to prevent the unauthorized use of credit card, we may request the submission of identification, and this may result in delay of applying payment.

 

*Check the expiration date of your subscriptions and be sure there is enough time to complete payment before that date.

 

*Since there is no period of grace for domain renewal, you will no longer be able to access the domain once the renewal deadline has passed if your payment is late.

Please mind especially about the expiration date of the domain.

 

************************************************************

 

Tsukaeru.net Co., Ltd. Customer Center

 

   

http://www.tsukaeru.net/en/

 

   

************************************************************

Copyright (c) Tsukaeru.net Co.,Ltd. All Rights Reserved.

 
50%OFF!!
クラウドVPS半額
キャンペーン予告

 
 
 
【2週間限定】 6月17日~6月30日まで(2021年)
 
 
 
 
クラウドVPS半額キャンペーン概要

「VPS50%オフ!移行応援キャンペーン」の概要
・《使えるクラウドVPSが、最大50% OFFになります。
・1年以上の契約で
さらに初期費用も無料になります。

・更新時の費用は通常の価格となります。

キャンペーン期間

・2021年617日(木)~2021年630 () 2359まで

キャンペーン対象プラン一覧
・キャンペーン期間中に新規ご契約いただいた「使えるクラウドVPS
・FX専用VPSは対象外です

キャンペーン価格例
クラウドVPS 8GVM)》1年契約の場合
初期費用: 2,200円  0
・月額  : 
6,342円 → 3,410 × 12ヶ月分
(キャンペーン料金は、1ヶ月契約時月額の半額となります。)


1年契約時 :通常: 78,311  ⇨  キャンペーン期間中:40,920!!

【割引額合計:37,391 

* 新サーバへのデータ移行につきまして、弊社代行で作業させていただくことも可能でございます。こちらはドメイン数やデータ量により、料金が異なります。
 無料でお見積り可能ですので、お気軽にお問合せください。

 
 
6月17日開始!乞うご期待

Dear Valued Customer,

We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on  Jun 25th (fri) due to Premium Friday as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.

■ Business Hours on  Jun 25th : 10:00am – 15:30pm

If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:

https://www.tsukaeru.net/en/support

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

6月25日(金) ​ 営業時間変更のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、(金)の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。

■ 2021年6月25日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで

ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

https://www.tsukaeru.net/support

お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」

※これらのご登録情報の確認方法は、
よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228

個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。

Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net

3年契約なら最大30万円もお得に!

クラウドファイル共有サービス「使えるファイル箱」

【期間限定】2021年6月30日まで

ファイルの管理、共有。クラウド化に一歩踏み出せてなかった方に朗報!!

社内サーバ、外付けハードディスクなど従来の方法で管理している。

クラウドは気になるけど、ちょっとよくわからない・・・と思っているご担当者様必見のキャンペーンがスタートしました。

ユーザ数無制限のオンラインストレージサービス「使えるファイル箱」なら、サポート体制も万全です。無料トライアルもご用意していますし、トライアル前にサービスの詳細を確認したい方は、オンライン会議でご説明もさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください!

 

ファイル管理をクラウドにすると何がいいの?

 

セキュリティが心配?

使えるファイル箱なら、2要素認証、高度な暗号化技術(AES256 ビット暗号化)、ISO認証データセンター、遠隔データ削除機能、ログ監視機能、監査レポートなどセキュリティ機能も充実しています。

今なら、無料トライアル後も キャンペーン価格適用時、最大半額で継続利用できますので、この機会をお見逃しなく!

お気軽にお問い合わせ、無料トライアルのお申込みもお待ちしております。 
 

グングンお得になるキャンペーン概要

キャンペーン概要

「使えるファイル箱」初回契約料金が最大半額になります。

対象プラン:ビジネスプラン

ユーザー数:無制限

容量:1TB

 

通常価格→キャンペーン価格(税込)/月額

1カ月契約 ¥16,800(税込¥18,480) →¥8400 (税込¥9240) 

1年契約 ¥13,400(税込¥14,740)  → ¥8400 (税込¥9240) 

2年契約 ¥10,800(税込¥11,880)  →¥8400 (税込¥9240) 

3年契約 ¥9,800(税込¥10,780)  → ¥8400 (税込¥9240) 

 

キャンペーン期間

2021年6月30日(水)まで

 

対象プラン

使えるファイル箱 ビジネスプラン

 

適用条件

キャンペーン実施期間中に、弊社ホームページより新規にて「使えるファイル箱 ビジネスプラン」にお申し込みいただいたご契約(トライアル契約含む)

 

注意事項

すでに「使えるファイル箱」をご利用中のお客さまは本キャンペーンの対象外です。

当社が不正なお申し込みと判断した場合、本キャンペーンの適用外となる場合があります。

 
 

■お問い合わせ

TEL:0120-961-166(携帯の方03-4590-8198)

Email:support@tsukaeru.net 

https://www.tsukaeru.net/support

 

使えるねっとブログも大好評

https://www.tsukaeru.net/blog-home

クラウドバックアップ
今、販売代理店様契約すると、衝撃の特典が・・

先着5社様限定!!

 
【先着5社様限定】

 

クラウドバックアップ

パートナー契約プロモーション
 

 

先着限定キャンペーン=めったにないキャンペーンをお見逃しなく!

使えるねっと株式会社では、一緒に事業を拡大していく販売代理店様を募集しています。

使えるねっとは、その名の通り、皆さまが「使える」サービスを提供しています。

パートナー提携・販売すると、どんなメリットがあるのでしょうか?

 

★ 使えるねっとの販売代理店様は・・

  1. 需要が高いクラウド型バックアップソリューソンを自社ブランドに

  2. 高まるBCP(事業継続計画)/DR(ディザスタリカバリ)対策に、

  3. クラウド型ソリューションで競合から差別化し、ビジネスチャンスを拡大

  4. ストック型収入で長期的な収入を確保する

  5. クラウド型ソリューソンを導入して、少ない労力でより多くの収入をもたらす

  6. 販売ノルマなし

上記メリットを、ビジネスに取り込むことができます。

 

しかし、 バックアップの導入には、コストがかかる「イメージ」があるため、

導入をためらわれるユーザー様が多いのも現状であり、バックアップシステムを販売する側も、

バックアップシステムは売りにくい、と感じられることがあるようです。

今回のキャンペーンは、このような現状の中で、

バックアップシステム販売のハードルを限りなく下げたい!

との思いから、誕生しました。

今回のプロモーションはとてもお得なため、先着限定ですが、

これを機に、今後需要が高まるバックアップシステムを御社でも販売してみませんか?

 

そもそも、なぜクラウドバックアップが必要なのでしょうか?

=バックアップは企業活動の「お守り」です!

新型コロナウイルスの猛威が収まらない中、リモートワークへの移行が推奨され、

多くの企業様で、社内でデータを共有する仕組みづくりが急ぎ進められていると思います。

データ共有する仕組みは確かに必須です。しかし、共有するデータそのものを守る仕組みはどうでしょうか?

ウイルスだけでなく、地震や天候など増加する自然災害によるデータ損失や、リモートワークによる

人的要因によるデータ損失など、

データを損失することは「もし」ではなく「いつ」の問題になってきています。

データの重要性が上がるほど、データを損失した時のダメージは計り知れません。

しかし、データをバックアップしておけば、万が一データを損失しても、

一から全てをやり直す必要はなくなります。

 

​プロモーション概要
 

 

■「先着5社様限定 バックアップ販売プロモーション」概要

クラウドバックアップサービスが、以下の条件で導入できます。

・初期費用(約30万円)の免除

■ 必須適用条件

販売代理店パートナー契約の締結

■ プロモーション対サービス

クラウドバックアップ

詳細は、当社営業部(sales@tsukaeru.net)にお気軽にお問合せください。

 
 
 
 

Dear Valued Customer,

We would kindly like to inform you that our business hours will be slightly changed on  
May 28th (fri) due to Premium Friday as follows.
Our sincere apologies for any inconvenience caused.

■ Business Hours on May 28th : 10:00am – 15:30pm

If you have any questions, please feel free to contact us using the following link:

https://www.tsukaeru.net/en/support

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月28日(金) ​ 営業時間変更のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、プレミアムフライデー導入により、5月28日(金)の営業時間を下記の通り
一部変更とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますようお願いいたします。

■ 2021年5月28日(金) 営業時間:10:00am ~ 15:30pm まで

ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

https://www.tsukaeru.net/support

お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。
「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」

※これらのご登録情報の確認方法は、
よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033228

個人情報保護の観点から、お問い合わせの際には、お客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

今後とも使えるねっとをよろしくお願いいたします。

Tsukaeru FAQ よくあるご質問はこちらから:
https://support.tsukaeru.net

お客様各位

For an English version of this notice please see the below

日頃より使えるねっとのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年5月連休期間とお支払い期限についてのご案内です。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業期間とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

==================================================

■休業期間:2021年4月29日 (木) ~ 2021年5月5日 (水) まで

==================================================

 

つきましては、休業期間に伴う各種サービスの対応を下記の通りとさせていただきます。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

休業期間中のサポート対応について

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

▼サーバの監視・管理・障害対応

休業期間中も24時間無休で監視、対応いたします。

 

サポート

・メール    :休業期間中も24時間受け付けいたします。(対応 午前10時~午後4時)

・電話サポート:4月29日(木)から 5月5日(水)は休止いたします。

 

※休業期間中も緊急の場合(サーバトラブルやハード障害などによる、サーバダウン時)の
緊急対応依頼はサポートメールにて受け付けしております。

 

緊急連絡について

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032691

 

   

FAQ 

弊社サービスをご利用いただく際に役立つ情報をナレッジベースに掲載しております。

是非ご活用ください。

 

サーバ

・FX専用VPS    

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020269    

・共有サーバ     

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020278    

・クラウドVPS     

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020263    

・使えるクラウド     

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020275    

・専用サーバ     

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020262   

 

 クラウドソリューション 

・クラウドバックアップ     

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020285    

・ファイル箱   

 https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020284    

・waffle    

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020286    

・メールバスター     

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020283    

 

その他 

・コントロールパネルの操作    
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020282    

・お支払やご契約について    

 https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/65000020276    

FAQトップページ    

https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/home   

 

▼新規お申し込み

ウェブサイトからのお申し込みについては、24時間受け付けております。

   https://store.tsukaeru.ne.jp/

 

   

▼ 使えるねっと 休業期間中のサポートカレンダー休業期間中のサポート、お支払いに関するスケジュールは下記FAQをご覧ください。

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000176396

 

   

―――――――――――――――――――――――――――――――

 休業期間中のお支払いについて

―――――――――――――――――――――――――――――――

 

ご契約の更新に際し、余裕をもってお支払い手続きをいただきますようお願い申し上げます。特に、ドメイン契約の更新でお支払いが遅れた場合、更新期限の経過とともに、ドメインがご利用いただけなくなります。運用中のホームページ、メールの送受信などにも問題が生じますので、ご注意ください。

 

■□ 銀行振込をご利用のお客様へ □■

 

休業期間中は、すべてのお振込みの入金処理は休止させていただきます。

契約の有効期限日が2021年4月28日(水)~2021年5月6日(木)に該当する場合は、休業期間中の入金処理は休止のため、契約の有効期限切れによりサービスの停止となってしまいます。このためお手数ではございますが、2021年4月27日(火)扱いまでのお振込みとなりますよう、必ずお振込みをお済ませください。
 なお、休業期間後はお取引集中のため、ご入金反映の遅れが予想されます。休業期間中のご入金は2021年5月6日 (木)以降の反映となりますので、何卒ご容赦ください。

 

▼銀行振込によるお支払い方法のご案内

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033276

 

   

■□ オンライン支払い (クレジットカード・PayPal) をご利用のお客様へ □■

 

オンライン支払いは休業期間中も24時間お取り扱い可能でございます。ただし、新規ご契約の注文をいただいた場合には、ご本人様確認の為の書類提出をお願いすることがございます。休業期間中はご本人様確認の為の書類確認及び、お支払いの反映が遅れる場合がございますので、何卒ご留意ください。

 

クレジットカードもしくはPayPalによるお支払い方法のご案内

・2010年4月以前にご契約のお客様

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033267

    ・上側にメニューがあるコントロールパネルのお客様

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033287

    ・左側にメニューがあるコントロールパネルのお客様

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000033216

 

   

————————————————————————————————————

ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

https://www.tsukaeru.net/support

 

お問い合わせの際は、お手数ではございますが、以下の情報をご用意ください。

「アカウント名」、「アカウントID」、「契約ID」

 

※これらのご登録情報の調べ方は、よくある質問「アカウントID・アカウント名の調べ方」をご覧ください。

・2010年4月以前にご契約のお客様

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032654

    ・上側にメニューがあるコントロールパネルのお客様

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032656

    ・左側にメニューがあるコントロールパネルのお客様

   https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032619

 

   

個人情報保護の観点から、お問い合わせの際にはお客様のご契約情報を確認させていただいておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。
 
今後とも使えるねっとをよろしくお願い申し上げます。
 
サポートシステムの使用方法は下記URLよりご覧ください。
 https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000032653

よくあるご質問はこちらから
https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/home

 

使えるねっと株式会社

フリーダイヤル 0120-961-166 (平日10:00から17:00)

携帯の方 03-4590-8198 (平日10:00から17:00)

————————————————————————————————————

————————————————————————————————————

 

【Customer Support during May Holidays】

 

Dear Valued Customer,
Tsukaeru.net will be on holidays on the dates below.Our sincere apologies for any inconvenience caused.

=============================================================

■Holiday period:April 29th (Tur) – May 5th (Wed)

============================================================= 

Our services will be affected as follows over this period of time.We appreciate your understanding in this matter.
――――――――――――――――――――――――――――――――――

Customer Support and Inquiries

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

During the holidays, support will only be provided via support e-mail and chat from 10:00 to 16:00.

Please, be advised that we will not be able to respond to inquiries by telephone, and will not apply bank deposits to accounts during this period.
Please see the calendar below for details on the schedule for support.

Tsukaeru.net May Holidays Support Calendar:

  https://support.tsukaeru.net/ja-JP/support/solutions/articles/65000176396

 

   

If you have any questions, feel free to contact us using the following link

   https://www.tsukaeru.net/en/support
―――――――――――――――――――――――――――――――

Payments during the holidays

―――――――――――――――――――――――――――――――― 

■□ Customers Using Bank Transfer Payments □■

Payments via bank transfer will NOT be confirmed or applied to accounts during the holiday period.

We also expect a large number of transactions to occur on May 6th (Tur) after holidays, and this may result in confirmation of payment being delayed. 

■□ Customers Using Online Payment □■

Online Payment (Credit Card / PayPal) will be accepted 24 hours a day throughout the holidays.

Please understand, in order to prevent the unauthorized use of credit card, we may request the submission of identification, and this may result in delay of applying payment.

 

*Check the expiration date of your subscriptions and be sure there is enough time to complete payment before that date.

 

*Since there is no period of grace for domain renewal, you will no longer be able to access the domain once the renewal deadline has passed if your payment is late.

Please mind especially about the expiration date of the domain.

 

************************************************************

Tsukaeru.net Co., Ltd. Customer Center   

https://www.tsukaeru.net/en/

************************************************************
 

Copyright (c) Tsukaeru.net Co.,Ltd. All Rights Reserved.